バラエティのタレントの発言に本気で腹を立てる人っているの?

  • なんでも
  • 牟岐線
  • 22/01/12 00:24:52

差別発言はダメだけどしょうもない事で怒ってる人いるよね
藤田ニコルが高校生だった時にいとうあさこにBBAって言ったらネット上で「あさこさんは綺麗だよ。自信持って!」「藤田ニコルだって幼稚園児から見たらババアの癖に!」って凄い叩かれてた。
さんまや周りの大人に言わされた感じだったしそもそもさんま御殿って煽りが多い番組なのに。
広瀬すず可愛いってトピでも「広瀬が17歳の頃の失言、ずっとずっと忘れないから!」って荒らしてた人もいた。
そんなに腹立つ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/20 23:23:22

    いるから炎上すんだよ

    • 0
    • 22/01/15 02:22:18

    近藤千尋さんはちょっと思うところがある
    そんな歳変わらない女性をおばさん扱いするし

    • 1
    • 22/01/15 02:15:04

    藤田ニコルがババアであさこさんが綺麗って擁護はガルちゃん特有だよね
    あの人たち阿佐ヶ谷姉妹が美人で広瀬すず橋本環奈をブス扱いするから

    • 2
    • 18
    • 神戸電鉄三田線
    • 22/01/13 06:53:13

    やだなーって思ったりはするけど
    わざわざネットで叩いたりしない。所詮他人だし。

    • 0
    • 17
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/01/13 06:24:29

    >>13 女優さんはあげて、女芸人は下げるって言うパターンにあきてる。

    • 4
    • 22/01/13 06:23:40

    >>11
    いや、やってる人からすりゃ頭にくるよ

    • 0
    • 15
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/01/13 06:23:15

    >>9 スポーツなんて筋肉トレーニングして体作ってなんぼじゃない?

    • 4
    • 14
    • 西武狭山線
    • 22/01/13 06:22:56

    失言とは違うけど、王林と滝沢カレンのまどろっこしい喋り方にイライラはする

    • 3
    • 22/01/13 06:22:47

    >>7
    分かるわー昔から嫌い
    女優と女性お笑い芸人一緒にいると女性お笑い芸人ばかりに酷い事言うの無理
    同じ女性なのに見てて耐えられない
    お笑い芸人は笑われてなんぼって言うけど、私は違うと思いました

    • 2
    • 12
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/13 06:21:30

    嫌いなタイプだわって、違う番組にすることはあるけど、こじるり、唐田えりかの事をすごい言ってる知人はいたw
    そんなに?って思う近しい友人でもなんでもないのに。聞かされてて時間の無駄ーって思った。

    • 1
    • 22/01/13 06:21:10

    >>9
    しょうもない発言w

    • 0
    • 10
    • 広島電鉄江波線
    • 22/01/13 06:21:10

    誰がどう聞いても常識外れた失言や暴言はアウトだけど、ちょっとした言葉の言い間違いや悪意なく使う言葉を間違えた人に対してあげ足取りして執拗に叩くような人は本気で腹立ててると言うより、内容どうでも良くて叩くネタ出来た飛びつけ!って感じだよね

    • 1
    • 9
    • 長崎本線
    • 22/01/13 06:20:16

    >>8
    一昨年10月くらいに番組で発言
    「筋トレって世界で一番意味分かんないんだよね」
    「筋トレじゃなくて、筋肉がつく何かをやればいいと思うの。ラグビーとか」

    世界で一番って…そこまで言うか?

    • 0
    • 8
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/13 06:16:56

    >>3こじるり何か言ったの?

    • 0
    • 7
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/01/13 06:15:20

    そもそも容姿をいじったりおばさん呼ばわりとかが不快。
    叩くまではしないけどさ。嫌になったらチャンネル変えるだけだし

    • 3
    • 22/01/13 06:13:56

    流れによるんじゃない?
    明らかに周りが面白くしようと言わせたりは見てて分かるし
    そうじゃなく失言して周りの演者も引いてる時とかあるじゃん

    • 0
    • 5
    • 武蔵野線
    • 22/01/13 06:03:18

    台本があったり、スタッフからカンペ出されたりしてタレントが言わされてることもあるわけだし、真に受ける人多すぎだよね

    • 0
    • 22/01/13 06:01:54

    >>3
    広瀬すずは今落ち着いたからいいけど倖田來未の羊水発言は本当に引いた

    • 2
    • 3
    • 長崎本線
    • 22/01/13 06:00:38

    腹立つってよりは気分害したってのはある
    広瀬すずの照明さんへの発言とか倖田來未の羊水腐る発言とか
    旦那は筋トレ好きだから小島瑠璃子の発言にイラッとしてた

    • 0
    • 2
    • いらないなにも
    • 22/01/13 05:57:11

    あさこさんのババアいじりはしつこい

    • 0
    • 22/01/12 00:40:34

    藤田ニコルのあの発言は台本があったと思うけどね
    その前にいとうあさこが「ニコルちゃん見てたら周りの女性がおばちゃんに見えるね!」って言ってたし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ