初めての小学校授業参観、服装。

匿名

ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線

22/01/11 22:11:21

どうせ中止と思っていた来月の授業参観、今のところあるみたい。小学生になって初めて。
普通の公立小学校だけど、みんなジャケットとか着るのかなぁ?
ざっくりすぎないハイゲージのニットに黒パンツとかじゃダメかしら。
幼稚園はジーンズの人ばかりだったし、同じ幼稚園の子も多いから、その流れだとそこまで着飾らないと思うけど…とかいってみんな綺麗系にまとめてたりしたらつらい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線

    22/01/11 22:14:07

    >>1ちょっとわからない!笑
    ホームページ見てきます

  • No.6 ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線

    22/01/11 22:25:53

    GU何となくわかりました。ジャージもいるんですね!
    その学校によるのだろうけど、上の子がいるママとか上級生のママで、気軽に服装きける人いなくて。

  • No.9 ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線

    22/01/11 22:45:22

    >>7へぇ、作業着!そうかー、仕事の人もいるもんね。
    だれも見てないんだけどさ、自己満足でしょ!ファッションなんてさ。それでもやっぱりまわりと波長は合わせたいよね。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。