教師に言われて怖かった一言

  • なんでも
  • おおさか東線
  • 22/01/11 15:14:21

小学校低学年の頃に夏祭りに行って屋台でカブトムシの成虫が当たって貰えたんだよね
カブトムシ好きだったから喜んでその事を日記に書いたら担任の先生から
「これって人間に例えると人身売買ですよね。幼虫は人間の赤ちゃん。成虫は大人の人間。成虫が当たってラッキーって事は人間の赤ちゃんが当たらなくてラッキーって言うのと同じ意味ですよ?」ってコメントが赤ペンで返ってきてゾッとした
皆さんはありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 京浜東北線
    • 22/01/20 16:16:19

    >>23あなたがねって書いて返したいわ

    • 0
    • 23
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/20 16:14:18

    私は日記に「自己中心的な子」って一言だけ赤ペンで書かれた。3年生の時の担任。

    • 0
    • 22
    • 熊本市電田崎線
    • 22/01/20 16:10:51

    えー、これから皆さんに殺し合いをしてもらいます

    • 0
    • 21
    • 西武国分寺線
    • 22/01/20 16:08:11

    実父から性的な嫌がらせずっと受けていて。小6の性教育で自分が何をされているかハッキリと分かって意を決して担任に相談。そうしたら「貴方のお父さん、某企業(地元で崇拝されている企業)勤務のエリートでしょ。そんなのことするわけないでしょ!あなた変な色気があるから誘惑しただけじゃないの?」
    だって。

    • 0
    • 20
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/01/20 16:02:17

    静かになるまで7分かかりました。

    • 1
    • 19
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/20 16:01:46

    なにそのサイコパス教師
    トピ教師が強烈すぎて言葉が出ない

    • 2
    • 22/01/20 15:57:42

    よく結婚できましたね

    • 0
    • 17
    • 名鉄尾西線
    • 22/01/20 15:55:31

    >>16人間に置き換えて考えると酷いこと言ってると理解できるでしょって事だと思う

    • 0
    • 16
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/20 15:53:24

    え?主の先生のいわんとしてる事が理解できない
    人間の赤ちゃんが当たらなくてラッキーってどういう事?

    • 1
    • 22/01/20 15:48:31

    おしっこ我慢とか

    • 0
    • 22/01/19 17:33:28

    すごいこと書く先生だね

    • 0
    • 13
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/19 17:30:36

    >>6
    あるある

    • 1
    • 22/01/19 17:29:29

    怖すぎワロタ

    • 1
    • 22/01/19 17:29:26

    怖すぎワロタ

    • 0
    • 22/01/16 19:59:23

    世界中では2秒に1人がし んでます。
    1、2、1人し んだ
    これを10回くらい繰り返し真顔で言ってた。
    もう20年前の話しだけど。

    • 0
    • 22/01/16 19:51:58

    こっわ

    • 0
    • 22/01/13 06:18:11

    先生は創価大という素晴らしい大学でてるんだと、授業の時間を割いてその良さを説明してた先生がいた。

    • 0
    • 7
    • 真岡鐵道真岡線
    • 22/01/13 06:14:31

    ただ静かに授業受けてただけなのにおじいちゃん先生に名指しされて「君!今授業と関係ない事を考えていただろ!」って突然言われた。

    • 0
    • 6
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/13 06:11:17

    小三の時だと思うけど、一番後ろの席で隣の隣の子が、ペンを落としたから拾ってあげたの。

    まぁ授業中だったんだけどね、人の事はいいから自分のことをやりなさい!っておこられた。

    手助けや親切な事はしちゃダメなんだって植え付けられてしまった。
    トラウマになった一件だったわ。

    • 3
    • 22/01/13 06:03:29

    胸触られた事

    • 0
    • 4
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/01/11 15:37:21

    全くふざけてないのに ふざけてんの?と言われた事
    しいて言えば緊張してた場面だった

    • 1
    • 22/01/11 15:35:41

    小学2年生の時クラスの一部の男子にからかわれたりしてて先生に相談。
    先生はそんなのはあなたの勘違い、○○くんは優しい子だからそんなことしません、また今度こういうこと言ってきたらあなたが宿題して出してきても先生は見てない、出されていないとお母さんたちに言うからね?わかった?と言われたこと。
    結局それ以上怖くて言えなくてその男子から一年間からかわれてた。

    • 4
    • 22/01/11 15:29:08

    うちかなりの貧乏で学年費払ってなかった。
    学年主任に、お金も払わんくせに給食食べやがって。と言われたことと、なら、と給食食べないと言ったら、殴られまくったこと。
    さらに、教材も授業のお金も払ってないと言われたので、学校行くのもやめたら、ズル休みしやがって!と怒鳴られたこと。かな。

    • 2
    • 1
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/01/11 15:25:22

    中2の時。
    階段ですれ違いざまに、お尻を触られて、
    何する?!この教師!
    って振り返ったら、その教師に、
    「だいぶん、いい感じに育ってきたね」ってニヤッと笑われてゾッとした。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ