武蔵野市の外国人投票条例に反対した女性活動家 暴行され肋骨を折られる

  • なんでも
  • 札幌市営地下鉄南北線
  • 22/01/11 08:23:58

梓 まり 新党くにもり 千葉代表
@azutarou3

武蔵野の方ですか!元気をいただけるメッセージを有難うございます

しばき隊(クラック)は私に、「今後覚えていろよ」「ただじゃ済まないからな」と脅迫もしました。
私の第5肋骨を折った者は、「このレイシスト!」と言って私の心臓に肘打ちしてきました。

反日勢の暴力暴言には絶対に屈しません!

午後0:53 ・ 2022年1月8日

*******************

梓 まり 新党くにもり 千葉代表
@azutarou3
折れた骨が心臓に刺さっていたら、即死だったかもしれません。
私達は彼らに暴言(ヘイト)は一切言っていません。外国人というだけで犯罪者と決めつけた事もありません。
目の前で違法行為(威力業務妨害、異常な政治活動)を行っていると感じたので、警察に「逮捕して調べてください。」と言ったのです。

午後1:02 ・ 2022年1月8日

https://twitter.com/azutarou3/status/1479662602188107781

**************************************

「実質的な外国人参政権」 武蔵野市の住民投票条例に批判も
https://www.sankei.com/article/20211111-X4WRJN3UIZKMND3CUQQBNJRSSQ/

外国人に日本人と同条件で住民投票権 東京・武蔵野市が議会上程へ
https://www.sankei.com/article/20211111-VQRC4U5XI5LCZMK3WHEZVCP6NU/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 留萌本線
    • 22/01/11 13:30:07

    まぁ、在日か中核派だろうな?

    • 0
    • 22/01/11 10:10:25

    なんでそこまでして外国人に投票権持たせようとすんのかね
    気持ち悪いわ

    • 4
    • 6
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/01/11 09:09:54

    外国人の政治活動は違法行為です。

    • 4
    • 5
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/11 08:52:18

    またネトウヨが自演してる 笑

    間抜けなダッピかなぁ?

    • 2
    • 22/01/11 08:40:56

    左翼ってほんと暴力的。それで戦争反対やら言ってんじゃねーよ。ちゃんと逮捕して実名顔出し国籍公表して下さい。

    • 5
    • 3
    • 近鉄田原本線
    • 22/01/11 08:40:27

    千葉のひと?
    先に自分のすんでいる半島をなんとかしたらええがな。

    • 1
    • 22/01/11 08:37:59

    どうせ通称名使っている在日の犯行。さっさと捕まればいい!

    • 5
    • 1
    • 佐世保線
    • 22/01/11 08:29:48

    左翼って、戦争反対を叫んでいるくせにすぐ暴力に走るよね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ