嫌いな女優さんと、その理由を教えてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 616件) 前の50件 | 次の50件
    • 606
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/21 22:13:37

    >>605
    小山ファン?

    • 0
    • 607
    • 悪魔のような天使のような女
    • 23/04/21 22:14:38

    えー宇野みなこ!!歌売れないんだからって凄い偶然に文春に話題作りでCM&誰も買わない鬱飲んでるみたいな為にネタ作りでNEW-Sの小山利用したよね😁

    • 0
    • 608
    • 令和の必殺仕事人
    • 23/04/21 22:19:57

    AAAの宇野みなこ!!歌売れないんだからって凄い偶然に文春に話題作りでCM&誰も買わない鬱飲んでるみたいな為にネタ作りでNEW-Sの小山利用したよね😁あんななんか誰も興味ない三略アーティスト!!世間ではあんた何か知らんがな!!人気も知名度も〇😸宇野もなんて田舎の風俗のブス!!私が男性なら恋人どころが嫁さんにもさんにもしない!!ただの身体だけの関係!!普段では誰にも相手にされない落ち目落ち目の誰やねん😸

    • 0
    • 609
    • 令和の必殺仕事人
    • 23/04/21 22:22:02

    >>606  二人共大嫌い!!

    • 0
    • 610
    • 令和の必殺仕事人
    • 23/04/21 22:31:25

    >>603  あなたこそ大丈夫ですか?!背別人間のくせにまともの人間づらしで私から見たら可愛そうなとても可愛そうな人!!あなたこそ病院にも行くべき!!あなたは自分はまともな人自分意見どころかわあない人は精神病院行きなさいとか本当哀れな人た年!!あんたがこの世の中で1番不憫な人可愛そうな可愛そうな人!!みんなね何食わぬ顔しても心療内科医とかに行ってるんだよ!!な~んも知らんくせに自分だけはまともな人それ以外はアホ扱い!!私から見たらあなたの方が心配!!今すぐ病院に行きなさい!!人を差別する病気です!!

    • 0
    • 23/05/06 12:17:17

    杏、顔が受け付けない!生理的無理!

    • 4
    • 612
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/06 12:19:52

    なんか小山ファンが暴れてるね

    • 0
    • 23/05/06 12:25:30

    >>605

    大丈夫?
    頭イッてないかない?

    • 0
    • 23/05/06 13:37:14

    >>608
    誹謗中傷は犯罪よ!もしかして、陰キャ?病院に行った方がいいよ!

    • 0
    • 615
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/06 13:38:58

    あのちゃん
    しゃべり方が気持ち悪い

    • 0
    • 23/05/06 13:41:10

    >>615
    女優ちゃうやろ。よく読め。

    • 1
1件~11件 (全 616件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ