• No.248 悪魔のような天使のような女

    22/08/14 22:32:36

    安藤サクラ居なくなればいい!!後頭部をぶん殴ってやりたいくらい憎い映画で大好きな井浦新君となんであんな濃厚な濃厚なベッドでしかも全裸で抱き合って愛し合って自分ばかりいい思いしてバチが当たればいい!!何回も濃厚なキスしたり安藤サクラ産まれてくんな!!クソ女大嫌い!!映画の舞台挨拶で井浦君と濃厚なベットシーンやったのを自慢してバチが当たればいい!!図々しいだよブスのくせに!!一生呪う!!本当安藤サクラ演技も下手くそ!!吉本ばなな呪井浦君日抱かれてさぞかし気持ちよくてイッたんだろうね!!いいよね!!セックスして高いお金貰って汗水たらさなくてもお金もらえる芸能界はヤクザな世界!!医療従事者&介護職員の人に高い給料払ってほしいわ!!女優なんて平気で乳首見せて全裸になって好きでもない…人とベットシーン&やる半ば風俗嬢&売春婦徒歩同じ!!汚らしい!!う原作呪う映画館クソ映画だった!!くだらない!!安藤サクラは才能ないよ!!さっさと消えろ!!大嫌い!!

  • No.252 匿名

    22/08/14 22:48:16

    >>248
    そりゃ私も許せん
    ただの親の七光りのくせに全部コネ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。