「フルハウス」ダニー役のボブ・サゲット死去

  • ニュース全般
  • 東武日光線
  • 22/01/10 12:37:06

海外ドラマ「フルハウス」シリーズで知られる俳優ボブ・サゲットが死去したとIndieWireが報じた。65歳だった。
アメリカ現地時間1月9日、サゲットは米フロリダ州のホテルの部屋で発見され、死亡が確認された。薬物使用の痕跡などは見つかっておらず、死因は現状不明だという。前日の夜にはジャクソンビルでスタンダップコメディの公演に出演し、死の数時間前には観客への感謝の気持ちをTwitterに投稿していた。
突然の訃報に、「フルハウス」でダニーの義理の弟ジェシーを演じたジョン・ステイモスは「もう二度と彼のような友人を持つことはできません。ボビーを愛しています」とTwitterに思いをつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 名鉄三河線
    • 22/01/14 22:36:02

    ワクチンが原因なんじゃないかって一部では騒がれているようだね。死因特定するのに10週ー12週もかかるって。なぜそんなにかかるんだ?

    • 4
    • 39
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/14 18:44:16

    >>29
    映像の仕事はもうしないみたい。

    • 0
    • 38
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 22/01/14 14:39:57

    三回目のワクチンを12月にして、
    今月、ツアー中のホテルでなくなって死因はなにになるの? 

    • 1
    • 22/01/11 23:54:40

    死因はなんなんだろ?

    • 0
    • 22/01/11 03:52:15

    お父さん役の人なんだ 
    65才はまだ早いのに悲しいね
    いつも見てた
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1849d3d11217e56e779f1073209ad08fb18ae418

    • 0
    • 22/01/11 03:24:19

    フルハウス好きだった。
    結構前にアベマでやってたけど、またやらないかなー

    • 5
    • 34
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 22/01/11 00:01:35

    フルハウスってザアメリカンってかんじがすきだった!しかも吹き替えが好きな番組!
    このお父さんやくのひとロビンウィリアムズみたいになってたんだね!

    • 9
    • 22/01/10 23:41:04

    今知ってびっくりした
    小学生の頃よく見てたからショック

    • 2
    • 32
    • 中央線快速
    • 22/01/10 17:54:34

    wikiに三回目のブースター接種を12月にうってるってかいてあった、、
    本当かな?関係ないよね?

    • 7
    • 22/01/10 17:07:18

    >>29
    いたよ~

    • 1
    • 30
    • 京成成田空港線
    • 22/01/10 16:12:24

    フルハウス好きだった
    死因が気になる
    残念

    • 11
    • 22/01/10 15:46:38

    三姉妹のミシェルっていう下の子いなかった?

    • 2
    • 28
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/01/10 15:42:54

    この人ブラックユーモアとか言う人なんだよね。
    ダニーパパも良かったけど、この人自身も面白い人だと思ってた。
    寂しい。
    安らかに

    • 8
    • 22/01/10 15:35:47

    ちょうど今日フラーハウスみてたから、びっくり。
    子供のころフルハウス見ててダニーみたいなお父さんが憧れだったな。
    まだ若いのに悲しいね、残念…

    • 13
    • 22/01/10 14:28:56

    ダニー本当に大好きだった。
    ご本人の公式TikTokアカウントもフォローして動画楽しみにしてたよ…

    • 5
    • 25
    • 名鉄蒲郡線
    • 22/01/10 14:25:09

    まだ若いのに悲しい。
    ご冥福をお祈りします。

    • 8
    • 24
    • 津軽海峡線
    • 22/01/10 14:23:13

    悲しい。
    でも亡くなるまでにフラーハウスが完結していてよかったのかな…

    • 4
    • 23
    • 名鉄尾西線
    • 22/01/10 14:19:28

    え〜ビックリ!まだ若いよね

    • 1
    • 22
    • 山陽新幹線
    • 22/01/10 14:17:46

    お父さん役の俳優さんだよね?
    65歳ってまだ若いじゃん。
    悲しい。
    フルハウスまた観たくなった。
    御冥福を御祈りいたします。

    • 11
    • 22/01/10 14:01:49

    ダニーしんじゃった!!

    • 1
    • 20
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/10 13:52:11

    鬼滅見ててもダニータナーの声だーって
    いつも思い出してた。
    また放送してほしいな。

    • 7
    • 19
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/10 13:48:47

    フルハウスに出演した俳優さんや女優さんって波瀾万丈な人生を送られていますね

    • 23
    • 18
    • 名鉄蒲郡線
    • 22/01/10 13:47:58

    フルハウス、子供の頃めっちゃ見てたな。
    ご冥福をお祈りします。

    • 11
    • 17
    • 北陸新幹線
    • 22/01/10 13:45:24

    >>15
    そうそう。ザ・外国人!って見た目だったよね。鼻が高くて。

    • 2
    • 16
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/01/10 13:40:25

    ショック。フラーハウスも好きで観ていたから尚更ショック。

    • 0
    • 15
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/01/10 13:36:44

    スラーっと足が長くて鼻も高くて、幼心にこれが外国人だと思ったし、カッコ良かったよ。ご冥福お祈りいたします。
    とても素敵な作品に出会わせてくれてありがとうございました。

    ジェシーおいたんも好きだよ。

    • 18
    • 22/01/10 13:35:56

    ダニーって、潔癖のヒョロヒョロのパパ?
    別人だね…

    • 4
    • 13
    • Osaka Metro中央線
    • 22/01/10 13:33:58

    スーツに出てた俳優かと思った

    • 0
    • 12
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/01/10 13:18:45

    ふっくらされてる。

    私の中では若いパパ役のままだから亡くなったのはびっくり

    • 10
    • 11
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/01/10 13:15:18

    ダニー涙
    理想のパパだよー

    • 2
    • 22/01/10 13:10:57

    フラーハウスはもう終わってるの?

    • 0
    • 9
    • 富士急行大月線
    • 22/01/10 13:10:05

    今でも、大塚芳忠さんの声を聞くとダニーの顔を思い浮かべるくらいフルハウスが好きだから、この訃報はショック。そして、意外と若くて驚いた。

    • 9
    • 8
    • 根室本線
    • 22/01/10 12:46:00

    子供の頃フルハウスは欠かさず見てた。
    ショックだよ。まだ若いのに。

    • 16
    • 7
    • 東武鬼怒川線
    • 22/01/10 12:45:39

    まだ若いのにねぇ。寂しいな。

    • 3
    • 22/01/10 12:43:41

    あのシュッとしてたお父さん?

    • 11
    • 5
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/10 12:41:01

    >>2
    三姉妹のパパ役だった人だね
    フルハウス大好きだからショックです

    • 4
    • 4
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/10 12:40:43

    えー!ミスターD!ショック過ぎる。

    • 2
    • 3
    • 伊豆急行線
    • 22/01/10 12:40:01

    えっ!!!!??嘘でしょ!?衝撃。
    何があったんだろう…。

    • 5
    • 2
    • 福井鉄道福武線
    • 22/01/10 12:39:17

    ダニーってお父さん?

    • 3
    • 1
    • 西武秩父線
    • 22/01/10 12:38:57

    ダニー、永遠に愛してる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ