子供を追い出した人いますか。

  • なんでも
    • 21
    • 埼玉新都市交通伊奈線
      22/01/10 12:43:37

    これでお金の援助はもう最後としっかり約束させて出してね。

    まさか今、ゲーム三昧遊び三昧なの?
    努力してないってことは、別に上がらなくてもいいってことだよね。

    だとしたら私なら、もう大学も行かせない。
    入っところで、大学で学ばなきゃいけないこと身につけれるとは思えない。そんな子に、たっかいお金払って遊ばせるために行かせることはできない。

    そこも旦那さんとも子供ともしっかり話した方がいいと思う。どうしても大学に行きたい理由が聞いてる限りは見当たらない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ