今年モンクレール着てる人いない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 160
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/23 01:12:45

    東京よりも大阪、それより西の方で着ている人多い気がする。
    この間、福岡の天神歩いていたら20人くらいは着てたかな。(笑)

    • 4
    • 159

    ぴよぴよ

    • 22/02/08 10:43:43

    UGGというかムートンブーツはもう古い感じ。
    モンクレ、タトラス、カナグーは普通に見かけるけど。子連れとか。公園遊びにあったかくて丁度良いからね

    • 6
    • 22/01/10 23:26:34

    夫がモンクレのセーター買ってきたわ…

    • 3
    • 22/01/10 23:19:52

    だいたひかるさんが今年モンクレールとUGGを買って愛用中。

    • 4
    • 155
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/01/10 23:19:10

    >>145カシミヤ100%のコートは軽くて暖かいよ〜

    • 0
    • 22/01/10 23:18:08

    >>9
    スニーカーも?!
    スニーカーに慣れすぎたから困る

    • 0
    • 153
    • 伊予鉄道本町線
    • 22/01/10 23:16:41

    >>144
    似たような衣類が沢山あったり 一般家庭ではないような大量な衣だいた怪しい。
    他の出品されている商品を調べればいっぱつよ
    大都市ほど必ずチェック

    • 0
    • 22/01/10 23:15:27

    >>134
    うわやだ○食のくせに

    • 1
    • 22/01/10 23:00:08

    モンクレールは障害基礎年金で買った。働いたお金ではもったいなくて買えない。
    国から貰ったお金だから惜しげもなく使える。

    • 0
    • 22/01/10 22:58:00

    >>134
    母親がいない可哀想な子供達だからね。モンクレール着せて慰めてるんだろ!

    • 0
    • 22/01/10 21:17:09

    >>145
    軽いし暖かいよね、わたしも重宝してるけどカナダグースの暖かさはグレードあるみたいだから一番暖かいやつが多分一番最強だと思うよ
    何かロシアとかカナダとかの極寒地で着られてるみたいだし

    • 1
    • 148
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/10 21:16:02

    そもそも流行で防寒着を買おうと思ったことがないや。主は回りを観察してんだね笑

    • 1
    • 22/01/10 21:13:45

    >>136
    あのタグさえ付いてりゃいいっていう人が3割くらいはいそう。

    • 3
    • 146
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/10 21:12:53

    今年はノースフェイス多いね。アウターもブーツもノースフェイスだわ

    • 1
    • 145
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 22/01/10 21:10:03

    私30代。
    モンクレ着てる。軽いし暖かい。
    公園遊びのときとかめちゃくちゃ重宝してる。
    でも、ダサいと思われてるのかな…
    他に軽くて暖かい最強のアウターあったら知りたい。

    • 7
    • 22/01/10 20:40:51

    メルカリにモンクレいっぱいあるけど本物かどうかは疑わしい

    • 4
    • 143
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/01/10 20:27:05

    若い子着てる子多いけど本物なのかな

    • 3
    • 22/01/10 20:24:37

    モールで働いてるけど確かにモンクレもカナダグースも減った。
    UGGも減ってるけどまだ見かける。
    今年はUGGのムートンブーツじゃなくモカシンはよく見かける。
    安価そうなボアブーツはほとんど見ない。

    • 1
    • 22/01/10 20:23:21

    モンクレールは40代後半の女の人着てるのたまに見るよ。
    カナダグースは見なくなったかな。
    UGGも見ない。
    ノースフェイスだらけ。
    ミルクフェドのアウター来てる人も多い。
    ちなみに東北住みです。

    • 1
    • 140
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/01/10 20:21:25

    年末にアウトレット行ったらモンクレールだけすごい行列だったよ

    • 3
    • 22/01/10 20:20:16

    >>136
    軽くて暖かいからだと思うけど
    「モンクレールですよ」って安心感だと思う。

    • 0
    • 138
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/10 20:17:14

    >>136
    ブランドなんて皆んなそんなもんよ

    • 1
    • 22/01/10 20:16:09

    関東・東海・関西圏では、通勤やショッピング程度だとあの手のダウンって暑いんじゃあ…


    外に居る時間が長いならああ言った大きいダウンを選ぶだろうけど。

    海老蔵の子ども達が先日着てた。

    • 3
    • 22/01/10 20:15:49

    モンクレールの良さが全く不明
    無駄に高額
    あんなの何故買うの?

    • 3
    • 135
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/01/10 20:12:26

    流行りとかあるんだ?モンクレールとタトラス普通に着て出かける。流行りとか、ダサいとかどうでもいいや。

    • 5
    • 134
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/01/10 20:10:19

    れいかちゃんとかんげんくん、着てた

    • 1
    • 133

    ぴよぴよ

    • 22/01/10 20:09:09

    モンクレールは流行り廃りは無いのでは?
    タトラス、モンクレール、ノースフェイスは積雪地ではよく見かけるよ。

    ノースフェイス→20代前半か40代以降のおっさん

    タトラス→30代以降の主婦

    モンクレール→40代以降の夫婦

    こんな感じ笑

    • 3
    • 131
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/10 20:05:19

    >>124
    何も恥ずかしくもなく着てるよー何が恥ずかしいのかわからないや

    • 2
    • 130
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/01/10 20:02:54

    私、貧乏だからそんな高いの元から着てないのよー。しまむらやGUで安物買う。流行り終わったら捨てるのも、高かったのにー!ってならないよ。

    • 3
    • 129
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/01/10 19:57:11

    昨日も居酒屋キャッチの兄ちゃんが着てたよ
    モンクレにカナダグース
    主はどこに住んでるの?(笑)

    • 0
    • 22/01/10 19:54:02

    私アグ履いてる。ブーツじゃないけど。

    • 2
    • 127
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/10 19:53:57

    >>126自己紹介?笑

    • 0
    • 22/01/10 19:52:58

    買えないおばさんが妬んでる

    • 3
    • 22/01/10 19:52:10

    おばさんっぽいよね

    • 1
    • 22/01/10 19:45:34

    モンクレールとUGGはかなり昔に流行ったもので今はオワコンになってるから今着てたらダサくて恥ずかしいからもうみんな着てないよね笑

    • 6
    • 22/01/10 19:17:17

    寒い地域に住んでるから普通にいるよ。

    • 1
    • 22/01/10 19:10:26

    持ってるけど都内に住んでいるから暑くて朝晩の犬の散歩くらいしか着ていない。

    • 0
    • 22/01/10 19:09:41

    中国人じゃなくても着てるよ
    そんなに高級ダウン着てる人が憎らしいのね

    • 4
    • 22/01/10 19:09:06

    今は中国人くらいしか着てないね

    • 1
    • 22/01/10 19:05:45

    >>84
    何で知ってるかって本人が言ってたからね(笑)

    • 0
    • 118
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/10 19:05:27

    都心住みだけど見かけなくなったね

    • 3
    • 117
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/10 19:04:13

    カナダグースはたまに、タトラスとモンクレールはあふれるほど見る。
    UGGは私履いてる笑

    • 3
    • 116
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/01/10 19:00:16

    UGGとかミネトンカは流行り落ち着いたと思うけどダウンは普通にいます

    • 1
    • 22/01/10 18:57:24

    めっちゃいるよ
    アグのムートンはたしかにいない。ムートン履いてる人がそもそもいないし。

    • 6
    • 22/01/10 18:45:21

    >>104こんなコメントばっかりしてらぁ、こいつ

    • 1
    • 22/01/10 18:44:45

    今年UGGのブーツ買っちゃった!テヘペロ

    • 1
    • 22/01/10 18:41:50

    えー中年おばさん着てるし、某アウトレットのUGGは入場制限してたよ

    • 2
    • 22/01/10 18:37:53

    そんなの全然気にしない
    他人が何着てるのかもどうでもいい
    人の目気にし過ぎじゃないかな?

    • 3
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ