損だなって思うこと

  • なんでも
  • 中央線
  • 22/01/10 01:55:46

平成1桁生まれは平成生まれってだけでチヤホヤされて、1998年生まれは平成10年で2桁生まれ初だからチヤホヤされて、2000年生まれと2001年以降(21世紀)生まれもチヤホヤされる。
でも1999年生まれだけその間に挟まれて1番いじられたりチヤホヤされないポジションだよね?
なんか損だなって思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/12 22:30:50

    >>14
    若さ。

    • 0
    • 22/01/12 22:30:00

    チヤホヤされる要素あんの?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 22/01/12 19:23:46

    >>8
    ん?
    2000年代生まれはずっと若いじゃん
    100年後も
    1999年生まれは生まれた時点でクソババアw

    • 0
    • 22/01/12 19:23:27

    >>8
    ん?
    2000年代生まれはずっと若いじゃん
    100年後も
    1999年生まれは生まれた時点でクソババアw

    • 0
    • 22/01/12 19:23:09

    >>8
    ん?
    2000年代生まれはずっと若いじゃん
    100年後も
    1999年生まれは生まれた時点でクソババアw

    • 0
    • 22/01/12 19:23:04

    >>8
    ん?
    2000年代生まれはずっと若いじゃん
    100年後も
    1999年生まれは生まれた時点でクソババアw

    • 0
    • 8
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/01/12 19:21:44

    でもあと6年後には早い子だと2009年生まれが就職するじゃん

    • 0
    • 7
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/12 19:18:44

    >>5
    デタラメ言うなクソ女
    百足女

    • 0
    • 22/01/12 17:00:39

    ママスタしてる時間。そろそろスーパー行かなきゃ!

    • 0
    • 22/01/12 16:59:22

    職場に1999年生まれが来た時に若っ!ってなったけどね

    • 0
    • 4
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/10 13:04:24

    トピ開いたらまた1999年のトピだった時、時間を損したなって思うよ

    • 3
    • 22/01/10 13:00:28

    可哀想だよね

    • 0
    • 22/01/10 05:09:45

    残念だね

    • 0
    • 1
    • 京王競馬場線
    • 22/01/10 01:56:53

    お風呂前のうんことお風呂後のうんこ

    なんか損だよね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ