最近は若いかどうかを1999年生まれ以前か2000年生まれかで分けるらしいよ

匿名

おおさか東線

22/01/09 21:05:11

Twitterやママスタ、ネットでもよく言われてる事だしうちの20歳(2001年生まれ)の子どももそう言ってる。
私昭和生まれでいじられるのが嫌だったんだけど、もう昭和か平成かなんて今の若い子は気にしてないんだなって知って安心したよ。
1999年生まれって可哀想だよね、まだ22歳なのにおじさんおばさん扱いされて。
1000年代生まれってだけで50代以上とも同じ若さって感じする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 おおさか東線

    22/01/09 21:06:20

    生まれただけでここまでいじられて可哀想

  • No.2 おおさか東線

    22/01/09 21:10:36

    元号なんて日本だけのものだからまだ救いがあるけど、西暦だけはどうにも…ねぇ?
    海外でも1999年生まれが馬鹿にされてるらしいよ
    日本だけならまだしも全世界から馬鹿にされるのはきっついねー
    まぁある意味愛されてるのかな、良い方にとればw

  • No.3 おおさか東線

    22/01/09 21:34:55

    1999年生まれのママさんいたらざまあみろw

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。