NHK大河ドラマ【鎌倉殿の13人】

  • TV・エンタメ
    • 3283
    • ソマリランド・シリング
      22/12/24 20:46:54

    >>3282
    途中でやってたキャストのトーク特番で、小栗旬と小池栄子が「最終回の台本を読んで言葉を失った」みたいなことを話していて、これはどんな最終回になるんだろう…とだいぶ期待値上げて見た。
    歴史上の人物でも、死ぬところまでは放送しない大河もあるけれど、今作では最終回で義時の最期が描かれるというのは事前に明かされていて、「知りたくなかったなあ」と思ったし、その上ママスタでの予想も読んでしまって、「あー、そんな予想があるのか。見る前に読まなきゃよかったよ。雑念よ去れ!」っていう状態だったけど…そんな私にとっても、衝撃的だったよ。
    できるだけ予備知識なく、ネタバレを読まないまま、最終回を見てほしいな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ