気持ち悪い家族が居る。とにかく嫌です。

  • なんでも
  • 東京メトロ千代田線
  • 22/01/09 15:58:10
まずね、挨拶もしない。避けてるのが分かる。
最初に無理して頑張っていた時があり
変な人だし関わらない様にしよう。と
みんなで話をしていました。
笑えるくらい、ど田舎貧乏出身を
必死になって隠してたのが面白かったけど(笑)
もう、その時点で、頭がおかしいと分かる。
気持ち悪い理由は、覗いていたり
ジトーっと見ていたりしているらしい。
とにかく、最悪です。皆が目撃してる。
嫁が精神疾患持ちらしく?
ご主人も変。変わり者夫婦。近所の同僚さん曰く
昇進もして稼いでるよ。と聞いた。
その事に驚きました。貧乏が無理して
家を建てたって感じなので。
新興住宅だし、みんな仲良くしているけど
この家族さえ居なければ、ご近所の方も
自由に出来ると思っています。
引っ越しして欲しいです。
物理的に何かされた訳じゃないけど
とにかく気持ち悪いよ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 西武多摩川線

    • 22/01/09 16:04:09
    へー。

    • 4
    • No.
    • 2
    • 流鉄流山線

    • 22/01/09 16:04:39
    本当に変で変わり者の旦那なら、昇進して稼ぐことなんて不可能でしょうね。
    その人を田舎者と笑い、気持ち悪いだの関わらないようにしようと話してる人を、避けるのは当然では?ジトーっと見るとかも単なる主の主観だし。
    私には主のほうが精神的におかしいように思える。

    • 76
    • No.
    • 3
    • 宿毛線

    • 22/01/09 16:05:43
    あー。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 近鉄吉野線

    • 22/01/09 16:35:40
    こちらも気持ち悪い家族がいるよ。
    道路でわめいたり珍しい生き物だからジトーって見ちゃうw
    向こうが引越して来たんだけどね。

    • 17
    • 22/01/09 16:36:52
    色々あんたが気持ち悪い

    • 65
    • No.
    • 6
    • 明知鉄道明知線

    • 22/01/09 16:38:16
    実家の近くにそういう家族いたかも
    奥さん知的になんかありそうな感じで、子供4人中3人も知的に問題ありだった

    • 3
    • 22/01/09 16:39:43
    ふー

    • 0
    • 22/01/09 16:41:00
    変な人だし関わらないようにしよう
    ↑いじめじゃないの?
    ご主人が変っていうのは分からないけど、奥さんが精神疾患持ちで変わり者っていうのはなんか…偏見。

    なんか薄っぺらい近所付き合いだね。
    みんな実はあなたのこともよく思ってないかもよ?
    気をつけてね

    • 39
    • 22/01/09 16:41:07
    変な人だし関わらないようにしよう
    ↑いじめじゃないの?
    ご主人が変っていうのは分からないけど、奥さんが精神疾患持ちで変わり者っていうのはなんか…偏見。

    なんか薄っぺらい近所付き合いだね。
    みんな実はあなたのこともよく思ってないかもよ?
    気をつけてね

    • 23
    • No.
    • 10
    • 埼玉高速鉄道線

    • 22/01/09 16:41:11
     なにもされていないのに、何が問題なのか‥謎。よくそこまで嫌な相手の事知ってる主もめちゃめちゃ気持ち悪いな

    • 57
    • No.
    • 11
    • 山陰本線

    • 22/01/09 16:41:31
    私はアナタタが気持ち悪いです

    • 50
    • No.
    • 12
    • 近鉄南大阪線

    • 22/01/09 16:44:39
    ご近所を見下して嘲笑っているとこ主家族も同類。主の近所の人も全員同類、頭おかしい。
    アタオカ新興住宅地に住んでるんだね。ご愁傷様。

    • 46
    • No.
    • 13
    • 東京メトロ千代田線

    • 22/01/09 16:50:03
    >>10
    当事者じゃないから分からないでしょ。
    とにかく気持ち悪いよ?
    レースカーテンしてても
    汚い部屋とか、お隣さんからは見えてるのすら
    気付いてなくて。自分ちが覗かれてると
    思っている様な行動をしてる様だし。
    ルーティン化してるってくらい
    庭の枯れ葉掃除や玄関履きするしさ。
    周りが居なくなったら出て来るんだよ。
    アスペルガー症候群かなって最初に話した時に
    感じたけど。実際に誰とも関わらず
    友達も居ないって言ってたし。

    • 4
    • No.
    • 14
    • 埼玉高速鉄道線

    • 22/01/09 16:52:02
    >>13いやいやいや、よく観察してんね。気持ち悪い。なんで気づかないん?

    • 49
    • 22/01/09 16:52:29
    >>10
    主が一番覗いてんじゃん?

    • 45
    • No.
    • 16
    • 東京メトロ千代田線

    • 22/01/09 16:54:47
    >>15
    実際に見聞きしてるからね。
    見たくなくても、見える範囲だから
    仕方ないよ。私だって、やりたい事あるから。

    • 1
    • 22/01/09 17:02:11
    主は統合失調症なんですか?

    • 43
    • No.
    • 18
    • 御殿場線

    • 22/01/09 17:04:22
    ぬしみたいな気持ち悪いばばあがいたら本当にやだわ

    • 38
    • No.
    • 19
    • 近鉄生駒線

    • 22/01/09 17:05:53
    って周りのみんなが主に対して思ってるんだろうね。

    • 38
    • 22/01/09 17:08:59
    って、主さんが誰かに言われた。って話だよね?

    • 20
    • No.
    • 21
    • 北陸鉄道浅野川線

    • 22/01/09 17:15:41
    主みたいなのはこっちからお断り。
    避けてくれてありがてぇ。

    • 37
    • 22/01/09 17:17:42
    ど田舎貧乏育ちと思って見下してた相手の旦那さんが、まさかのデキる金持ちだって知って、嫉妬して悪口書いたの?
    滑稽だよ。

    • 44
    • 22/01/09 17:18:17
    最初に無理して頑張っていた時がありって、そのときに変人扱いしてる主達や周りの人も相当おかしいよ
    貧乏人が頑張って家を建てたんならそれはそれで別に良くない?色んな家庭の人が居る中、他人事だし。周りに迷惑かけることでも何でもないじゃない?

    いじめだね!
    疾患のある人に対して変人扱いしてる時点でいじめ。
    その奥さんは人間不信だからそのみんなが出てないときに外に出るしかないんじゃないの?
    変人扱いや、疾患だなんだと、見下しや偏見ばかり。そんな偏見や見下しの主やご近所の人と仲良くできるわけがないでしょう
    可哀想だよ。

    • 40
    • No.
    • 24
    • 北陸鉄道浅野川線

    • 22/01/09 17:19:29
    >>12「アタオカ新興住宅地」ってなんか響きがいいね笑

    • 20
    • No.
    • 25
    • 京急大師線

    • 22/01/09 17:22:28
    主が良く見てるね~
    誰もいなくなってから出るなんて普通じゃないの?急ぎじゃないなら

    • 31
    • No.
    • 26
    • 江ノ島電鉄

    • 22/01/09 17:27:32
    >>13
    ご近所さんがいつどんなタイミングで出てるかなんてよっぽど日々監視してなきゃわからないよ
    主が精神科に行ったほうがいい

    • 45
    • No.
    • 27
    • 越美北線

    • 22/01/09 17:28:23
    それのどこが家族なの?

    • 3
    • 22/01/09 17:28:33
    >>13
    そんなに他所の家が気になる?主がやばいよ〜!それに気づかない皆もやばいw

    • 27
    • No.
    • 29
    • Osaka Metro堺筋線

    • 22/01/09 17:33:19
    どこを縦読みですか?

    • 6
    • No.
    • 30
    • 御殿場線

    • 22/01/09 17:34:02
    何かされたの?ってくらいド田舎を異様にバカにする人ってやっぱこんな感じだなんだね

    • 45
    • No.
    • 31
    • 富山地方鉄道不二越線

    • 22/01/09 17:39:05
    このトピ主、気持ち悪いなー。
    とにかく気持ち悪いよ。

    • 58
    • No.
    • 32
    • 真岡鐵道真岡線

    • 22/01/09 18:49:25
    主がきもいんだよ。いじめ体質ばばあ

    • 45
    • No.
    • 33
    • 小田急線

    • 22/01/09 18:54:23
    文章の改行めっちゃ変だね。やばいのはどちらかすぐ分かる笑

    • 39
    • No.
    • 34
    • 京福電気鉄道北野線

    • 22/01/09 18:55:27
    主が気持ち悪いわ。ストーカーじゃん。相手も引っ越して欲しいって思ってるよ

    • 55
    • No.
    • 35
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン

    • 22/01/09 18:56:31
    うちの隣人のおっさんのほうが変な人だよ

    • 5
    • No.
    • 36
    • 日豊本線

    • 22/01/09 18:57:25
    出身差別する人未だにいるんだね。
    自分に迷惑かかってなけりゃ別に近所に住んでてもてよくない?
    こんな考え方の人が近所にいたら嫌だな。

    • 31
    • 22/01/09 19:01:24
    また新興住宅地トラブルか

    • 6
    • No.
    • 38
    • 相模鉄道いずみ線

    • 22/01/09 19:02:12
    >>13
    レースカーテンしてても
    汚い部屋とか、お隣さんからは見えてるのすら
    気付いてなくて。自分ちが覗かれてると
    思っている様な行動をしてる様だし。

    支離滅裂
    まじめに病院にかかったほうがいい

    • 37
    • No.
    • 39
    • 京都市営地下鉄烏丸線

    • 22/01/09 19:12:43
    鼻くそ食べるひとがいる

    • 4
    • No.
    • 40
    • 広島高速交通広島新交通1号線

    • 22/01/10 00:10:01
    変な人だし関わらないようにしようってみんなではなしていたんでしょ?それなのに挨拶もしない、避けてるってその人のこと批判するの?その人もバカじゃない限り貴方がどう思ってるかわかるし、関わるのやめようってなるわな。

    • 26
    • No.
    • 41
    • 九州新幹線

    • 22/01/10 00:12:10
    >>39 やべ、、ばれたww

    • 4
    • No.
    • 42
    • 東京都交通局上野懸垂線

    • 22/01/10 00:13:09
    トピ文6行くらい読んだところで主の性格の悪さがわかった。

    • 37
    • 22/01/10 00:14:37
    それ逆に主家族が気持ち悪いと思われてるんじゃ?だってなんか主変だもん

    • 45
    • No.
    • 44
    • 名鉄常滑線

    • 22/01/10 00:15:28
    >>13主が見てんじゃんwww

    • 32
    • 22/01/10 02:16:30
    自分が住んでるとこは新興住宅でも挨拶程度だけど。新興住宅だからベトベト仲良くしなきゃいけないって何処ルール?笑
    息が詰まりそう。

    • 24
    • No.
    • 46
    • 静岡鉄道静岡清水線

    • 22/01/10 02:25:21
    何県?

    • 5
    • No.
    • 47
    • 東北本線

    • 22/01/10 02:26:47
    誰よりもしっかり監視してそうな粘着質な主

    • 39
    • No.
    • 48
    • 叡山電鉄鞍馬線

    • 22/01/10 02:29:10
    でも覗かれるのはいやよ

    • 4
    • No.
    • 49
    • 神戸市営地下鉄海岸線

    • 22/01/10 06:47:38
    大丈夫…?

    • 1
    • No.
    • 50
    • 神戸市営地下鉄海岸線

    • 22/01/10 06:47:44
    大丈夫…?

    • 2
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ