気持ち悪い家族が居る。とにかく嫌です。

  • なんでも
  • 東京メトロ千代田線
  • 22/01/09 15:58:10

まずね、挨拶もしない。避けてるのが分かる。
最初に無理して頑張っていた時があり
変な人だし関わらない様にしよう。と
みんなで話をしていました。
笑えるくらい、ど田舎貧乏出身を
必死になって隠してたのが面白かったけど(笑)
もう、その時点で、頭がおかしいと分かる。
気持ち悪い理由は、覗いていたり
ジトーっと見ていたりしているらしい。
とにかく、最悪です。皆が目撃してる。
嫁が精神疾患持ちらしく?
ご主人も変。変わり者夫婦。近所の同僚さん曰く
昇進もして稼いでるよ。と聞いた。
その事に驚きました。貧乏が無理して
家を建てたって感じなので。
新興住宅だし、みんな仲良くしているけど
この家族さえ居なければ、ご近所の方も
自由に出来ると思っています。
引っ越しして欲しいです。
物理的に何かされた訳じゃないけど
とにかく気持ち悪いよ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/19 23:54:58

    主が相手に何かされるかもって怖がる様な事お仲間としたんじゃないですか。

    ただ主たち避けて家出るために様子伺ってるのを覗いてると主たちが悪意ある解釈してるんじゃ・・

    お隣さんの耳に上がるまで、引っ張り上げるのも大変、たまに主のお仲間さんらしいコメありますわw
    こんなご近所いじめみたいな事、隣の家族を追い出したい為に挙げたコメですね、お大事に


    • 11
    • 22/03/15 11:37:36

    主に何かされるかもって怖がってるんだと思う。
    だから覗いたりして見てるのかなと。


    • 11
    • No.
    • 135
    • マンチカン

    • 22/03/14 22:45:05

    これ、1月のトピなんだね。引っ張り上げるのも統合失調症ぽいね。

    • 8
    • No.
    • 134
    • にゃんだフル

    • 22/03/14 22:27:29

    >>133

    何?
    このトピ主のご近所さん?

    • 0
    • No.
    • 133
    • デボンレックス

    • 22/03/14 22:24:50

    黒い家の事だよね?w主さーん

    • 0
    • 22/03/14 22:24:02

    みんななんだかんだでも要はコーソツのやつらだろう?

    要はね脳疾患やはじめから脳欠落だったりするからね。

    障害児に障害児ってわからんでしょ。

    だって進撃の巨人いまどき知らぬやついる?

    みんなちにおちたはなの
    みんななまえもしらずに
    まいおりたとりはかーぜをまーちわびーる
    いのったとーころでみんななーにもかわらない
    イマヲカエルネハタタカウカクゴダ!

    すすむぶたよ!はやるかぜよ!
    家畜の安寧!富の繁栄!しーせるがろーのじゆーを!!

    とざされた!くつじょくは!みんなはんげきのーこーぶしだあ!やららららばららららぐれんのゆうやーーー!!

    勉強をやりなさいと。

    • 1
    • No.
    • 131
    • シベリアンハスキー

    • 22/03/14 22:20:49

    改行やり過ぎ気持ち悪い

    • 2
    • No.
    • 130
    • シャルトリュー

    • 22/03/14 22:19:58

    笑えるくらい貧乏など田舎がどこなのか気になるわ
    根掘り葉掘り聞いたんだろうなぁ
    でもトピ文のご近所さんみたいな家族一人二人居るよね別に何とも思わない。
    変わり者は君たちだよ。

    • 10
    • No.
    • 129
    • フレンチブルドッグ

    • 22/03/14 22:19:56

    田舎出身なの?
    田舎の人ってジトーって見るよ?
    義家族がそう。わざと草むしりするふりして見てたり、とにかく把握したがる。

    • 1
    • No.
    • 128
    • ポメラニアン

    • 22/03/14 22:14:30

    主さん

    貴方が書いたこのトピを該当する人が見て自殺したらどうする?

    これだけの人がこのトピ見てるよ。

    • 5
    • No.
    • 127
    • ブルドッグ

    • 22/03/14 22:12:48

    昇進もして稼いでるよ。と聞いた。

    って文章が一番気持ち悪い

    • 17
    • 22/03/14 22:11:38

    気持ち悪いその人より主がヤバい。

    • 16
    • 22/03/14 22:10:49

    >>99
    統合失調症?強迫性障害?
    これだけ気になるなんて異常。

    • 1
    • No.
    • 124
    • ミックス(猫)

    • 22/03/14 22:05:00

    全部、私の家族は
    に主語変えると、主の変人さが際立つトピになる

    私の家族は挨拶しません
    避けて暮らしています
    以下同文

    結局、隣の家族が羨ましくて気がおかしくなった説ですね、お大事に

    • 5
    • No.
    • 123
    • にゃんだフル

    • 22/03/14 21:53:34

    >>117

    ママスタでよくある絡みじゃないけど、もしさこの主が隣近所でトピに書き込みされた人の立場に立ったらどうしますか?

    私なら逃げるが勝ちかなと思う。

    • 2
    • No.
    • 122
    • ヨークシャーテリア

    • 22/03/14 21:52:59

    めっちゃキモい主

    • 10
    • 22/03/14 21:49:21

    主の文章が支離滅裂で意味不明すぎてそっちの方が怖い。きっと主が嫌ってるその一家の方がまともなんだろうなと思う。
    支離滅裂で言葉が通じないって本当に怖いから。

    • 16
    • 22/03/14 21:46:47

    他人のこと気にする前に自分の見た目頭ん中気にしたら?笑

    • 9
    • 119

    ぴよぴよ

    • No.
    • 118
    • ミックス(猫)

    • 22/03/14 21:44:10

    ハイ!
    気持ち悪いのは主ってことで解決
    主お疲れちゃんですぅー!

    • 14
    • No.
    • 117
    • ボーダーコリー

    • 22/03/14 21:37:02

    物理的に何にもしない人を排除…怖すぎる。
    主の妄想であって欲しい。ってか、主、絶対病院行きだわ。早く診てもらった方がいいよ。

    • 18
    • 22/03/14 21:32:33

    主さんが頭が悪い事だけはわかった
    もう少し文章なんとかならない?
    恥ずかしいから
    下書きして読み返してから投稿しよう

    • 23
    • No.
    • 115
    • ヒマラヤン

    • 22/03/14 21:28:24

    主、精神科へ行っておいで。早いうちがいいわよ。一人で行けないなら誰かに付き添ってもらって。子供はいるの?子供は、まともに育ってるの?子供を守ってもらえるよう児童相談所に通報してあげようか?

    • 22
    • No.
    • 114
    • サイベリアン

    • 22/03/14 21:21:59

    >>13
    えっ、庭掃除とか玄関掃除ってまいにちするルーティンでしょ。あんたしないの?

    • 10
    • 22/03/14 21:20:30

    この家族が居ると何が自由に出来ないの?
    単純に気になる

    • 4
    • 22/03/14 21:17:46

    >>111

    ごめん、違うこと書くけどハンネが気になって。
    にゃんこスター笑
    なんか当たりなハンネだね

    • 0
    • No.
    • 111
    • にゃんこスター

    • 22/03/14 21:14:53

    主の頭がおかしいってのは
    わかったよ!
    引っ越さなきゃいけないのは
    主の方だな

    • 19
    • 110

    ぴよぴよ

    • No.
    • 109
    • オシキャット

    • 22/03/14 21:13:13

    気持ち悪いのはあ・な・た!

    • 12
    • No.
    • 108
    • おはヨークシャテリア

    • 22/03/14 21:07:23

    大丈夫?病院に行ってみて

    • 15
    • 22/03/14 21:07:08

    気持ち悪かろうが何だろうが、その家族があなたに何か迷惑かけたの?
    人は人だよ。あなたがとやかく言う権利なし。

    • 15
    • 22/03/14 21:07:05

    >>102
    いやトピのみ読む限り文章が支離滅裂すぎて本気でやばい人だと思うよ
    確実に主がそのご近所さんめっちゃみてるもの

    • 12
    • 105

    ぴよぴよ

    • No.
    • 104
    • こんばんワン

    • 22/03/14 21:05:50

    気持ち悪いのはあんただよ!
    引っ越して欲しいって何様だよ
    あんたが引っ越せ!

    • 13
    • 22/03/14 21:05:19

    あなたの文章の方が変

    • 12
    • No.
    • 102
    • トイプードル

    • 22/03/14 21:04:08

    このトピあげる事でここに書かれてるご近所の目に触れさせたいんでしょ?

    出たいけと必死の訴えね。
    そこまでしてその人いじめて楽しい?
    次のターゲットは誰?

    • 9
    • No.
    • 101
    • バーミーズ

    • 22/03/14 21:03:22

    コロナ禍なのに近所で話しかけまくったり出歩いてばかりの方がひくわ

    • 11
    • 22/03/14 21:00:15

    なんだか読みにくい文章だね
    主もヤバそう

    • 14
    • No.
    • 99
    • ヒマラヤン

    • 22/03/14 20:50:48

    強迫観念とか被害妄想が激しい病気ってなんて言うんだっけ?主それじゃない?
    だから避けられてるのかと。

    • 13
    • No.
    • 98
    • 猫の肉球

    • 22/03/14 20:49:22

    1000万くらい?だせんの?

    • 4
    • No.
    • 97
    • 猫の肉球

    • 22/03/14 20:48:42

    引っ越せ言うなら金だしてやんなよ

    • 9
    • No.
    • 96
    • にゃんだフル

    • 22/03/14 20:44:50

    >>95

    コレを証拠として提出できる箇所はどこですか?

    • 3
    • No.
    • 95
    • マルチーズ

    • 22/03/14 20:41:42

    スクショしましたので必要があれば証拠として提出させていただきます

    • 5
    • No.
    • 94
    • ミックス(猫)

    • 22/03/14 20:39:09

    主が貧乏ど田舎出身で、引きこもりで外部との接触絶っている感じだわ

    だいたい、近所で挨拶とか張り切ってする人いないわ
    頭下げるくらいだよ

    うちの隣人は夫婦揃って引きこもりの監視魔だから、
    最近新築建てて入居したご近所さんたちにガン無視されてる
    ザマアと思ってる

    • 6
    • No.
    • 93
    • マンチカンロングヘア

    • 22/03/14 20:26:37

    主の家は貧乏カツカツで、相手の家が裕福そうだから、ひがんでるだけでしょ。
    文章の内容から分かる通り、主が精神疾患あると思うよ。

    • 16
    • No.
    • 92
    • ワンコイン

    • 22/03/14 20:02:29

    主が近所の平和を
    壊してるんじゃないの?
    やだやだ、こんな隣人。

    • 22
    • No.
    • 91
    • ラグドール

    • 22/03/14 19:51:08

    やだ、釣りでしょ?
    こんなご近所いじめみたいな事気持ち悪い。

    • 20
    • No.
    • 90
    • ジャコウネコ

    • 22/03/14 19:47:19

    文章から分かるけど
    近所に怖がられてるのは主家族だと思うよ?
    こんな人近所に引っ越してきたら地獄だよね

    • 28
    • No.
    • 89
    • ターキッシュバン

    • 22/03/14 19:47:12

    そんなに嫌なら主が引越ししたら良いじゃん。

    • 23
    • 22/03/14 19:46:53

    こんな変な文章を書いてる主と関わりたくないわ。リアルに変人そう。

    • 23
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ