ミツキ
昔は学校とかで体罰もよくあったけど、うちの部活はかなり厳しかった。
ビンタが20~30発連続が普通にあったりで
朝練で往復ビンタ数十発、そして放課後もビンタ数十発とか
休日の部活、夏合宿なんかは50発くらいの往復ビンタを何度も何度もされたり
もちろん頬っぺたは両方真っ赤っか、
髪の毛掴まれて振り回される、鳩尾を殴られる、正座で足の上に乗られる等
痛い思いはたくさんしていた。
似たような厳しい罰されていた人いる?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10
No.14 主 ミツキ
22/01/10 09:35:30
>>7
回数というよりも1回の叩く威力が相当強かったのですか?
返信
No.15 主 ミツキ
22/01/10 09:37:22
>>8
ビンタは、単発でしたか?
それとも一度に往復ビンタ何発もでしたか?
返信
No.16 主 ミツキ
22/01/10 09:42:01
>>11
水飲めないもありました。
炎天下で走らされる→気合い入れろと何往復ものビンタ→そのまま走り込み再開
とかでした。
平手打ちは連続もありましたか?
返信
1件
No.21 主 ミツキ
22/01/10 11:44:10
>>18
そろばんの上の正座は痛そう…
かなり痛がってた様子でしたか?
私は膝の内側に棒を挟まれた状態で正座で上に乗られた事がありました。
しかも結構長めな時間。
返信
No.22 主 ミツキ
22/01/10 11:50:06
>>19
水飲めなくて、場合によっては水飲ませてやると言われて貯めた水の中に顔を突っ込まれて頭を上げられないように上から押さえられたり…
息が出来ないのはメチャメチャ苦しかったですけど、先生はそれ分かってて罰が大きい時に強制息止めみたいな。
こういう事もありました?
走るのも往復ビンタされ続けるのも終わりが見えなかったですね。
あとどれくらいって言われた時に、もう少しで終わるというよりまだそんなに続けさせられるという事の方が多かったです。
返信