「私は夢のオリンピックに行けなかったけど、私の代わりに彼氏がオリンピックに行くからいいの♪」

  • なんでも
  • アンチじゃないよ
  • 22/01/09 05:17:03

本田真凜の本音はこうなのかな?

結婚したら、私はオリンピアンの嫁!昌磨の手柄も私の物!
みたいな感じで、実力とは異なる、別の方向から夢を叶えるつもりなの?
自分の実力では、オリンピアンにはなれないから、オリンピアンの彼女って肩書きに落ち着いたのかな?

※憶測だけども
先日のアイスショーで2人とも交際を否定しませんでした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/01/09 20:54:01

    宇野も本田姉妹の一般人気に乗っかろうとしてるけどね

    • 2
    • 12
    • 名鉄西尾線
    • 22/01/09 12:50:13

    >>11
    一部の宇野ファンの間ではそう認識されてるよ。
    真凛ちゃん側が宇野くんに便乗するためにリークしたみたいな言い方してる。売名なんだって。

    • 0
    • 11
    • 広島電鉄横川線
    • 22/01/09 12:08:02

    >>2見えるってかさ。主がその立場ならそうしちゃいたいって事でしょ。このトピ見るまでそんな事想像もしなかったわ。

    • 0
    • 22/01/09 11:54:36

    >>9
    昔は違ったの?

    • 0
    • 9
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/09 08:10:21

    オリンピアとしてオリンピックには出場しませんって人いたね

    今のオリンピックって本来の意図をなしてないから、今のオリンピアって欲と金にまみれた脳筋だと思う。

    真夏に運動して危険なのに。お金のために真夏に運動。脳筋しかできない。

    • 1
    • 8
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/09 06:07:58

    というように外野からあれこれ言われたのもシニアで成績が伸び悩む一因なのかも。

    • 0
    • 7
    • 山陰本線
    • 22/01/09 06:04:39

    言うのは自由だけど、一言で言うなら

    若いってすばらしい

    とだけ言っておくか

    • 0
    • 22/01/09 05:35:33

    靴下屋の会長夫婦は暗殺された!と主張してるの主みたいな人たちなんだろうなあ
    想像力というか妄想が激しすぎる

    • 2
    • 5
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/01/09 05:27:49

    底辺の男だったら鼻にもかけないことは想像に難くないし女性として正しいと思う人生かかってるからね。良いカップルだと思う応援したい(というよりまぁどうでも良い)

    • 0
    • 4
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/09 05:26:40

    ひねくりトリプル

    • 0
    • 22/01/09 05:24:06

    そんなこと思ってないと思う。

    • 2
    • 2
    • アンチじゃないよ
    • 22/01/09 05:22:36

    >>1
    自分がオリンピックには行けなかったから、カップルとしてセット売りして、
    昌磨がオリンピック代表に選ばれたことに、乗っかろうとしているように見えるのよ。

    • 0
    • 1
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/09 05:18:26

    はあ…?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ