いまだに、ワクチン未接種いるの!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1170件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/09 16:05:16

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 0
    • 22/03/09 13:51:49

    >>1168
    自然免疫獲得おめでとうー!

    • 0
    • 22/03/09 13:48:56

    ワクチン未接種で最近感染したよー
    私は、発熱2日(最高38℃前半)→酷い喉痛2日→嗅覚異常2日
    子(高校生、未接種)は発熱4日(最高39℃前半)のみ
    子(大学生、未接種)は発症せず
    数週間以内に後遺症が出ないことを祈ってる状態

    • 0
    • 22/03/09 13:42:26

    >>1165
    あの当時、東京で感染者200人で騒いで何故かみんな怯えてるのみて私の頭の中は???って感じだった

    • 1
    • 22/03/09 13:38:30

    ワクチン接種しないと働けないとか、いまだに騒ぐ両親。
    洗脳されているみたいで、怖い。
    ワクチン未接種は、世の中では、生きていけないみたいに言われるけど、テレビは、サブリミナル効果あるの。

    • 0
    • 22/03/09 01:23:55

    ワクチンが作られる前からコロナ騒ぎにずっと不信感持ってて、こんなに感染率も致死率も低いのに毎日毎日テレビで専門家呼んで大騒ぎしてるのがおかしいって思ってた。だからこんなに副反応強いワクチンを打つ必要性を感じられないんだよね。反ワクチンの動画に規制がかけられてからは国が言うことをもっと信用できなくなっちゃったな。反対意見やリスクを訴える声を抑え込もうとするのは、打ってもらわなきゃ困るからってのは理解できるんだけど、リスクを国民に知らせずに隠したまま打たせてるのはやっぱりおかしいと思うから。この不信感が拭えない限り、打てないと思う。

    • 5
    • 1164

    ぴよぴよ

    • 22/03/08 18:37:20

    >>1151
    アホだと思う。実際にいた。症状ないのに検査受けて陽性が出て、家族全員濃厚接触者になって皆元気なのに学校や仕事休むハメに。家族にこんなのいたら絶対嫌だなーと思った。

    • 3
    • 22/03/08 16:45:07

    体温測って熱があることが分かった途端具合悪くなるから私は熱は滅多に測らないで生きてきたよ。

    • 3
    • 22/03/08 16:42:18

    >>1111
    >最後まで無症状は1割もいない

    理由は、心因性や過度の関連づけもありそうな。

    わざわざ、無症状か大したことないのに検査されに行く人
    =コロナ怖い層ですよね。

    陽性って言われたら「そういえばだるい・・」
    みたいな。

    また、無症状や軽症で薬でるケースがあるようなので
    その副作用かも。

    *大阪はモルラを無症状や軽症向けに無料配布していました。
    →結果
    重症数などがアップ。

    データ鵜呑みでなく、悪化しているのが
    「コロナ」にやられたのか
    「治療や検査関連」にやられたのか、詳しく分析する必要があります。

    • 0
    • 22/03/08 16:36:31

    >>1134 全ての年齢で不要で逆効果も多いです。
    多少の基礎疾患どころでは死なない。
    寿命に近い超高齢や何らかの末期の人、肥満の人くらいしか死にません。

    • 1
    • 22/03/08 16:33:08

    >>1152 打たない人の方がみんな元気です

    • 5
    • 1158
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/08 16:16:45

    私の両親毎回、ワクチン接種進める。
    美容院でも、未接種拒否の場所もあり。
    妹が病院で、未接種で発熱時に、病院行くと罵倒される人見たらしい。
    テレビでも、いまだにワクチン接種進めているから、テレビの事しか信じてない人には、無駄。
    よっぽど同調圧力で接種したことが怖いから、他人巻き込むのやめて欲しい。
    接種は、任意なのに。

    • 7
    • 1157
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/08 16:14:44

    ウクライナの件でコロナ騒動の茶番劇も要約おわったね。
    よくワクチン打ったと思う、みなさん。

    • 6
    • 22/03/08 16:11:08

    未接種の人に対して、接種証明なくて不便な生活送れ!差別されろ!的な事をここで言ってる人たくさんいたけど、一度も不便感じる場面に遭遇しなかったし、差別されてると感じた事もなかったわ。
    もちろんこの2年体調崩した事もない。

    ニューヨークではもうマスクも接種証明も解除されるんだね。

    • 11
    • 22/03/08 16:05:51

    ワクチン接種は任意です。私は接種したけど子供は接種させないです。Twitterのフォロワーさんだった人で接種してない人が罪みたいに言う人がいて怖くなってブロックしました。

    • 3
    • 22/01/11 18:04:33

    >>1151
    そうだよ!

    • 1
    • 22/01/11 17:19:10

    どうしようかなと思ってるうちに、ここまで来てしまった…
    今さら受けるのもどうかなと思って、そのまま。

    • 12
    • 22/01/11 17:16:48

    ここにいます。何ともない
    すごい元気

    • 14
    • 22/01/11 17:15:35

    >>1149症状がないのに検査する人ってアホなのかなぁ?

    • 5
    • 22/01/11 09:55:14

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 0
    • 22/01/11 08:17:10

    検査すればするほど陽性者が増え、ワクチンが永遠に続く

    • 10
    • 22/01/11 05:07:08

    >>1101
    それってワクチン接種によって集団免疫は付かないと言ってるということだよ
    やっとわかったの?

    • 11
    • 22/01/11 04:57:48

    >>1139
    波って毎回落ち着くのよ

    • 3
    • 22/01/11 03:05:06

    >>1132
    馬鹿親とか言う反ワクチンのレスにハートをたくさんつけてしまう一部の方々。
    一方、
    >>1119
    >>1126
    みたいな、ワクチン接種した人からの低レベルなものにはハートはつかないね。
    程度の低いレスにハートをつけるとあぁなるほどねと思われますよ?気を付けて。

    • 0
    • 22/01/11 03:04:39

    >>1135
    ワクチン打った人が立てたトピックだよ。
    そしてワクチンを打たない選択をした人に対して、

    偏見、差別、イジメ

    をしたい性悪どもがたかってるのよ

    • 9
    • 22/01/11 03:03:01

    6割打ってたら集団免疫つくっていってたよね?
    ならもう8割も打ったなら
    打ってない人を無理に打たせなくて大丈夫だよ。

    私は納得して打ったけど、
    打ってない人にしつこく絡む人は
    本当は打ちたくなかったのに打ったから
    オマエも地獄に堕ちろ、と引きずり込みたいだけでしょうね。

    • 13
    • 22/01/11 03:00:37

    >>1141
    ブーメラン

    自分や自分の周りに不誠実なクズが多いからと

    周り皆がそうであってほしいと

    希望的観測しているだけ

    類は友を呼ぶ

    おまえの周りがクズなだけ

    • 4
    • 1142
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/01/11 02:50:08

    デルタの時に自分含め周りでも感染があったけど、ワクチン接種しても罹る人は罹るし、濃厚接触者未接種でも罹らない人は罹らないんだと分かった。
    私は未接種で感染した20代だけど超軽症だった。子供は更に軽症。ワクチンの打ったから安心とは?って感じ

    • 9
    • 22/01/11 02:42:04

    違うトピの男は不倫なんたらでも、うちは絶対ない、って言い切ってる人の多いこと多いこと。
    女ってバカなんだよ。特にここは半数以上専業主婦だからバカの集まり。
    こうって思ったら人の話なんか絶対聞かない。

    • 0
    • 22/01/11 02:35:34

    打ってもうつるし打たないと決めた
    基礎疾患ない健康な家庭だからね

    • 13
    • 1139
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/11 02:31:34

    いやでも11月くらいに凄く落ち着いた時期あったじゃん。
    あれはワクチンの効果じゃないの?

    ま、私は打ってないけど。

    • 1
    • 22/01/11 02:22:08

    まだやってたんかーい。
    接種してようがしてまいが、どっちにしろ感染するんだから感染しないように皆気を付けよう!でいいじゃん?

    • 7
    • 22/01/11 02:10:38

    感染者の60%以上がワクチン接種者なのに、まだこんか事言ってるんだ。

    • 10
    • 1136
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 22/01/11 02:09:49

    私も子供も本当に打たなくてよかったと心から思う。

    • 16
    • 22/01/11 02:07:08

    これ、反ワクチンが立てたトピだよね。
    ワクチン接種した人を叩きたくて必死なんだね。
    怖っ

    • 7
    • 22/01/11 01:54:58



    はーい!未接種
    20代後半だからまだ良いかなーと

    • 4
    • 22/01/11 01:50:11

    >>1119ブタって鼻息あらいの?

    • 1
    • 22/01/11 01:49:53

    本当接種しちゃった人がお気の毒
    子供に接種させた馬鹿親

    • 10
    • 22/01/11 01:44:40

    >>1126わー最低なこと言う人だね
    こんな母親もいるんだね
    コロナより恐ろしいわ

    • 4
    • 22/01/11 00:47:21

    >>1126
    勧められる限りいつまでもワクチン打ち続けるつもり?自分で判断はしないんだね

    • 12
    • 1129
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/01/11 00:45:50

    悪口じゃ無いですって感じで同調圧力のトピ

    • 2
    • 22/01/11 00:44:03

    あまり重症化しない型のウィルスが流行り始めたのに副反応強いワクチンなんて打たない人がいても不思議じゃないよね
    無症状や軽症ばかりで検査を受けていないだけで本当はかなりのウィルス保有者はいると思うし、案外みんな免疫ついてるんじゃ?って思う。

    • 7
    • 22/01/11 00:29:46

    >>1123 これはもう病院に行かなくても治る、行く必要がないと同じ意味の報道ですね

    • 4
    • 22/01/11 00:20:46

    情報に汚染されてる反ワクチン派
    コロナにかかって重症化すればいいよ

    • 2
    • 22/01/11 00:18:38

    >>1114 オミクロンの軽症は、鼻水程度から重い人でもインフルの一歩手前程度です
    平均すると大半は、熱・のど・鼻水です
    あまり咳が出る人が少ない模様

    • 4
    • 22/01/11 00:12:23

    命のカウントダウン
    ワクチン怖い(泣

    • 4
    • 1123
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/01/11 00:11:11

    はじめは、「コロナから命を守る」って言ってたような気がするのですが…
    今は、何を守っているのかがわからない。

    • 7
    • 22/01/10 23:48:46
    • 6
    • 1121
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/10 18:04:39

    >>1109
    だよね。いい加減、全国で1人出ただけで大騒ぎとかやめてほしいわ。

    • 6
1件~50件 (全 1170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ