虹色
娘の通う子ども園のママさんで、娘同士がお友達。
そして、そのママさんが毎回自慢のようにハンドメイドの服を着させる。
降園後にわざわざ制服から着替えさせて買い物とかに出るから家が近所のわたしは高確率で出会う。
その服がディズニープリンセスをテーマ?にしてる服でかわいいワンピースだったり、動きやすい服だったりでバリエーションが多い!
髪飾りもカバンもハンドメイドで揃えて娘が羨ましいと思うレベル。
毎回出会うと○○ちゃんがうらやましい、作って、欲しいの連発でつかれる!
なんなんだろう、自慢なのかな?材料費も手間賃もお店と同等で払うから作って欲しいとお願いしても「忙しくて、娘ので精一杯」と断るし、だったら他の子が欲しがるようなものを作らないで欲しい。
こっちは不器用で何もできないんだからそういうママさんのこと考えられないのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません