【悲報】世界で韓国語好きな人の割合を調べたら

  • なんでも
  • 越美北線
  • 22/01/08 12:20:54

 大手の新聞社と世界的なテレビ局の調べによると、世界で韓国の人気が急上昇していることが分かった。特に脇年齢の勧告人気は強く、K-popや韓国コスメ、韓国映画の影響が強いのではとみられている。東アジアでも韓国の熱量は熱く、世界でも主要国家の一つになっていることがこの結果からうかがえる。

以下は韓国を好きまたは好ましいと答えた人の割合を示したものである。
アメリカ89
イギリス93
ドイツ88
フランス90
イタリア92
スウェーデン89
日本95
中国92
カナダ87
ブラジル91
エジプト90
トルコ85

この結果から韓国は今後、世界でも重要な国家になるということが分かる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/09 06:03:44

    この結果から韓国は今後、世界でも重要な国家になるということが分かる。

    ならないならない。
    (ヾノ・∀・`)

    • 1
    • 25
    • 会津鉄道会津線
    • 22/01/09 05:42:04

    数か月前まで実際に海外に住んでいた(欧米各国)けど、KPOPって本当に知られてないよ。
    一部のアジア人が好きなだけで、殆どの人が知らないしBGMにも使われてない。
    それよりも、”Perfume”や”きゃりーぱみゅぱみゅ””ベビーメタル””ワンオク””MIYAVI””マンヴィズ””MONO”の方が人気があるし、知名度もある。
    MONOは日本にいる時知らなったけど、海外では凄く人気があるんだよね。

    • 1
    • 24
    • 会津鬼怒川線
    • 22/01/09 04:35:18

    韓国語っていう存在自体知らない人多いんじゃないか?かなりの人に、あの半島全体、中国語が公用語だと思われてると思うよ。くっついてるから。

    • 1
    • 22/01/09 04:08:56

    韓国好きは9割
    精神異常者

    • 2
    • 22
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/01/08 15:07:55

    ビルボードチャート一位獲得してもBTS知らんアメリカ人多い。

    国連でコロナ禍のダンスや演説あれさ、各国代表一名にしましょうって言われていたのに団体で行って政治利用して各国で冷笑されているの知らんやろ?馬鹿丸出しで寒っ(笑)

    • 4
    • 21
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/08 15:01:45

    ソースは?記事があるか調べても見つからない。

    • 2
    • 20
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/01/08 15:00:49

    >>15
    日本は1.3ね。韓国の0.8って。男は子ども生めないからね。1を切る恐怖分かる?

    • 0
    • 19
    • 日田彦山線
    • 22/01/08 15:00:20

    >>18
    コピペして検索してみたんだけどこの記事全くヒットしなかったんだよね
    主の捏造だと思うよこれ

    • 3
    • 18
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/01/08 14:59:04

    あら、偶然。
    残り5%にしか見たことないわ。
    95%の人、どこにいるんだろ。

    • 0
    • 22/01/08 14:56:37

    単位「人」でしょ
    しかも工作員

    • 3
    • 16
    • 京王相模原線
    • 22/01/08 14:55:20

    日本のみなさん


    妬まないでね

    • 0
    • 15
    • 広島電鉄江波線
    • 22/01/08 14:43:04

    >>14
    それ日本も一緒じゃん(笑)

    • 1
    • 14
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/01/08 13:36:30

    韓国の少子化、エグいよね。0.8とかだっけ?
    仕事が無いから結婚すらしない。
    エンタメがんがん輸出するしか国がもたない。

    • 2
    • 13
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/08 13:34:46

    日本の方が成分良さそうなのに、何故韓国コスメが有名なのかわからない。日本も国を上げて頑張るべきじゃない?日本はぼーっとしすぎ

    • 3
    • 22/01/08 13:01:42

    >>8
    世界に名高いパクリ国家やん
    独自に生み出したものなんか何もないよ笑

    • 2
    • 11
    • 名鉄尾西線
    • 22/01/08 13:00:16

    え?
    これ、単位は%じゃなくて”人”だよね?笑
    パーセンテージだとしたら、私、完全に残りの5%だわ。
    レアキャラって事でヨロシク~!

    • 3
    • 22/01/08 12:54:55

    大手新聞社や世界的なテレビ局が本当にそういう報道していたら、お前らその名前を振りかざしてくるじゃん。この時点でもう…。

    あと2021年度の国の好感度ランキング、韓国はTOP10にも入ってないよ。残念ね。

    • 3
    • 22/01/08 12:48:02

    これ%?
    韓ドラやBTS好きだけどかなり数字高いね

    • 1
    • 8
    • 越美北線
    • 22/01/08 12:44:02

    韓国こそが世界の文化的先進国なのよ。文化を発展させていきたいなら韓国に学びましょうね。

    • 1
    • 7
    • 越美北線
    • 22/01/08 12:39:39

    もう世界で人気の韓国に嫉妬するのはやめて学ぶ姿勢で韓国に頭を下げましょう。それが日本が発展することにつながりますからね。

    • 1
    • 6
    • 横須賀線
    • 22/01/08 12:35:21

    >>3ソース教えて
    どこから引用したの?

    • 4
    • 5
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/01/08 12:34:30

    >>3どこでよ?
    見てくるから教えて
    あとあんたはテコンダー朴読んだほうがいい

    • 1
    • 4
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 22/01/08 12:31:58

    >>1
    犬が憑依しとるで
    犬に何かしたろ

    • 2
    • 3
    • 越美北線
    • 22/01/08 12:31:44

    >>2
    そんなことありません。これは世界で報道されている内容です。現実を見て受け入れましょうね。

    • 0
    • 22/01/08 12:26:36

    また捏造記事か…

    1人で勝手にほざいてな笑

    • 6
    • 1
    • 越美北線
    • 22/01/08 12:25:11

    韓国は世界でも№ワンになりつつあるのよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ