おいハンサム!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/01 10:56:09

    いってくうしんさ~い
    とか毎回お父さんちゃんと聞いてたんだね 笑

    色々可愛らしいドラマでした
    続編観たい
    8回で終わりなんて短すぎるよね

    • 11
    • 22/03/01 10:51:47

    あー面白かった。
    世知辛い世の中だからこそ、頭つかわないほのぼのドラマ。

    • 5
    • 22/02/28 16:58:15

    メグミって、結構いい演技するよね。結構好きだわ!あの時キスしておけばのドラマも良かったし、脇役だけどいい演技するなぁ。

    • 16
    • 22/02/28 16:49:41

    >>323
    おいピータン好きだよ。

    大森さんの配役、絶妙だったわ

    • 2
    • 22/02/28 16:48:18

    >>320なるほど!教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 22/02/28 11:39:43

    誰か教えて!7話で里香の女友達が電話してきて「伊藤里香が山で遭難ってニュースあったけど大丈夫?リンク送るね!」って話していた女優さん、名前わかる?
    その時に着てたコートがツボだったんだけど、わかる人いる?

    • 0
    • 22/02/28 08:26:27

    おいピータン読んでみようかな。

    • 2
    • 22/02/28 05:16:04

    最終回良い終わりかただったね

    • 0
    • 22/02/27 21:54:24

    私の父親、子どもの話なんて一切聞かない人だったから、こんなお父さんうらやましい。

    MEGUMIもどっしりしてて頼れるし、こんな家庭に育ちたかったな。

    • 23
    • 320
    • ボーダーコリー
    • 22/02/27 21:43:05

    >>318
    お父さんが真剣な顔して語るのを見て、お母さんが良い顔して何を言ってんの
    って言うのを、小さい頃聞いていた娘たちが、良い顔→ハンサムと言う言葉に変換して言い出したんだよ。

    • 7
    • 319
    • ミックス(猫)
    • 22/02/27 21:40:02

    私の癒しドラマが終わっちゃった…

    • 14
    • 22/02/27 15:42:34

    なぜハンサムって娘たちは言ってたの?

    • 3
    • 317

    ぴよぴよ

    • 316
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/27 14:33:51

    >>314
    ありがとー。松田龍平の元奥さんか。

    • 2
    • 22/02/27 14:23:46

    >>301
    イメージはその女ジルバのすみれちゃんの旦那。

    • 1
    • 22/02/27 13:23:50

    >>309
    太田莉菜

    • 0
    • 313
    • ロシアンブルー
    • 22/02/27 13:13:50

    >>304
    パウンドケーキかな。
    食卓の真ん中に置いてあったよ。

    • 0
    • 22/02/27 12:33:22

    大人になって実家暮らししてると叩かれるけど、いいよね家族仲良く過ごせるなんて

    • 17
    • 22/02/27 12:31:12

    >>291ハラ出して走ってる姿カッコいいんだもんね笑

    • 2
    • 310
    • ボーダーコリー
    • 22/02/27 12:28:57

    >>301
    明らかに違うよね

    • 0
    • 309
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/27 12:19:44

    パパの会社の、メガネの中條あやみちゃんみたいな女の人名前わかりますか?

    • 0
    • 22/02/27 12:12:25

    >>301気になるけどあえて出さないのも良い。宝クジもどっちなの?ってなるのも良い。娘たちの未来がみんなぼんやりしてるのも良い。これからたくさん選択していくんだね。良いドラマだった

    • 13
    • 22/02/27 11:06:02

    >>301
    リュックのブランド聞いてきた奴だったらいいなと思ってる

    • 6
    • 306
    • ニャッツ・アイ
    • 22/02/27 08:30:17

    >>301それだけが気がかり

    • 1
    • 305
    • ボーダーコリー
    • 22/02/27 08:06:16

    >>304
    ケーキ?

    • 5
    • 22/02/27 04:49:20

    うどん作ってる時に三女が作ってたのは何?

    テーブルに並んでたウドンの横の小鉢の食べ物って何??
    アイスクリーム??

    • 0
    • 303
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/02/27 01:37:58

    三姉妹の「パパ見てるー!」がかわいかった。

    • 17
    • 22/02/27 00:33:10

    人生は選択の連続。
    子供たちにも無限の可能性の中で生きていってほしいと思えたドラマでした!

    ありがとうハンサム!

    • 23
    • 22/02/27 00:24:52

    次女の本の持ち主、誰だろうね?友情出演とかかな。

    • 8
    • 22/02/27 00:18:29

    おいハンサム2やってほしい!!

    • 42
    • 22/02/27 00:15:14

    面白い!一人一人

    • 14
    • 22/02/27 00:14:25

    いい家族

    • 15
    • 22/02/27 00:10:56

    ユウジ、やるじゃん!

    • 10
    • 22/02/27 00:10:47

    あー面白い!もっともっも見ていたい(泣)

    • 16
    • 22/02/27 00:10:26

    MEGUMIって妊娠してるの?
    ドラマ内の設定?

    • 1
    • 22/02/26 23:52:32

    手帳の月曜始まりか日曜始まりのこだわり、分かる!私も買い直そうかな。

    • 8
    • 293
    • シベリアンハスキー
    • 22/02/26 23:43:43

    美香ちゃん、学さんとは別れたんだね。
    服装が元に戻ってる。

    • 15
    • 22/02/26 23:30:54

    最終回ですね、寂しい

    • 14
    • 22/02/25 23:43:49

    長女、なんだかんだ言っても元カレの大森さんがお似合いなんだよ。あと太った彼氏いくなら元カレでしょー?
    大森さん役の浜野謙太、役柄なのか太ったなと思ってたら、お腹にタオル巻いてるんだってね。

    • 13
    • 22/02/25 17:27:33

    あれ、男は口にキスしようとしていたけど、長女はわざとほっぺたを向けたように見えました;∀;

    • 3
    • 289

    ぴよぴよ

    • 22/02/25 16:42:31

    >>286
    ほっぺにキスするシーンがゾワッとした…

    • 2
    • 22/02/25 14:57:09

    予告で吉田鋼太郎さんが「パパだって若かったんだよ。結婚なんかしたくなかったんだよ」って言ってたけど、MEGUMIとの年の差婚の真相が分かるのかな?ずっと気になってた。

    • 0
    • 22/02/24 16:21:14

    長女のデブ彼氏本当受付ない。中身も無理すぎる。

    • 11
    • 22/02/24 16:18:11

    チュラチュラのうた歌いながら揉め合う二人が、なんだかんだやっぱりお似合いだわ。

    • 10
    • 22/02/24 14:48:50

    今週で最終回か…

    • 5
    • 22/02/24 11:28:06

    学からの電話がなくてウキウキしてるの面白かったw

    • 12
    • 282
    • デボンレックス
    • 22/02/22 19:14:06

    最後の吉田鋼太郎の「大切だったら電話しろ、手紙を書け」
    が響いたわ。
    いつまでも存在するものばかりじゃないんだなと改めて思った。

    • 13
    • 281
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/22 14:29:19

    お父さんの職種てなに??

    • 0
    • 280
    • デボンレックス
    • 22/02/22 00:14:06

    >>263
    ほんとだね。
    実家に帰っても、子供がバタバタしてたり、誰かしらいなかったり。
    父母姉私の4人でご飯食べることなんて、もうないなぁ。かけがえのない時間だったんだなぁ。

    • 1
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ