トートバッグ、ヴィトンかステイトオブエスケープ

  • なんでも
  • 予土線
  • 22/01/08 11:31:52

どちらが使いやすいと思う?金額は考えずデザインと使いやすさで。モノグラムネヴァーフル は主張が強いからコーデに合わせにくい?ステイトオブエスケープは洗濯できて軽いのとデザインが好きで。迷ってる…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/01/18 21:56:02

    悩むなら安い方

    • 0
    • 22/01/16 14:36:23

    >>12
    こういう意見ありがたい
    地方のおばさん、確かに…モノグラムは特にイメージがあるね
    迷う迷う!エスケープの方がいいのか…

    • 0
    • 22/01/16 14:33:41

    >>13
    今ネヴァーフル使ってても違和感ない?
    もう定番だよね?

    • 0
    • 15
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/10 21:23:54

    >>8
    分かる、荷物重いと肩にめり込むよね、ゴヤールもそう

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/09 09:05:00

    ヴィトンいいと思うよ
    最近ヴィトンすごく流行ってるし、モノグラムはずっと定番だから
    ステイトオブエスケープ流行りすぎて、周り持ちすぎてるのもあるから私は買わない

    • 0
    • 12
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/09 09:00:44

    モノグラムは最近は地方オバサンの定番になりつつある。
    休日の都内、東京駅近郊でしか
    ヴィトン見ないし
    偽物ヴィトン偽物エルメス率が高くなる。
    だいたい他は安っぽいファッションだし安いコートに
    全体的に都会の金持ちとは全く違う。

    ステイトオブエスケープのほうが良いよ

    • 0
    • 22/01/09 08:52:47

    ヴィトンは何にでも合う

    • 0
    • 10
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/08 20:04:49

    >>7
    んだんだ(笑)

    • 0
    • 9
    • 東京メトロ東西線
    • 22/01/08 18:02:08

    >>8ネヴァーフルもそうだよ

    • 0
    • 8
    • 越美北線
    • 22/01/08 16:53:16

    ステート肩痛くなるよ。
    白持ってるけど、気をつけてても持ち手が黒ずむ。洗えるけど、洗っても落ちない。
    トープ系、キャメル系可愛いよね。でもホント肩に食い込んで痛い。

    • 2
    • 7
    • エルメスがすきだよ
    • 22/01/08 16:50:36

    おばちゃんはカタカナだらけのタイトルで頭が混乱してしもたよ…とほほ

    • 0
    • 6
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/08 16:49:23

    Vuitton

    • 0
    • 5
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/08 16:44:57

    そこはヴィトンだね

    • 0
    • 22/01/08 13:45:16

    それぞれ写真貼って~

    • 1
    • 3
    • 中央本線
    • 22/01/08 13:07:07

    ちなみに何色?

    • 0
    • 2
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/08 12:41:54

    買えるならヴィトン

    • 0
    • 1
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/08 11:53:24

    モノグラムは持ち手の部分色変わるからオススメしない
    私ならヴィトンなら違う物にして、どうしてもその形を選ぶならステイトオブエスケープにするかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ