至急お願いします!!京都市内で安い!!眼鏡屋さん&#x{11:F8FB};

  • なんでも
  • N700i
  • 06/01/06 23:52:46

明日帰郷する予定でしたが運転する旦那の眼鏡を子供に壊されましたΣ( ̄□ ̄;)!!
仕事(土方)で使う眼鏡なので安いのが欲しいんですがどこか安い眼鏡屋さんご存じありませんか?
遠いので明日作ったらすぐ帰りたいので至急お願いしますm(__*)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 眼鏡って、
    • F902i
    • 06/01/07 09:33:04

    即日引き渡しじゃないの?三条のメガネの三城とか、かっぱ寿司のとなりとかカナリ安いよ

    • 0
    • 06/01/07 07:57:25

    私が1日使い捨てのコンタクト使っていて旦那にする様に言ったのですが使った事がなく嫌と言われました

    • 0
    • 15
    • コンタクト
    • KDDI-SA32
    • 06/01/07 07:21:59

    じゃダメなの?使い捨てコンタクトなら大体即日できるし…帰るまでコンタクトで我慢してもらえないのかな?

    • 0
    • 06/01/07 07:17:47

    皆さんありがとうございます!!電話して即用意出来るところを探します!!
    ホント助かります

    • 0
    • 06/01/07 06:58:30

    今はだいたいどこの眼鏡屋さんも安い眼鏡置いてるからビジョンメガネとかメガネスーパーとか行ってみたらどうかな?わかりやすいとこだと山科駅の前にあるラクトの中にメガネの三城があるよ!

    • 0
    • 06/01/07 06:56:52

    JR山科あたりは近い?ALookが西友の中にあるよ。そこなら5千円で作れるよ。

    • 0
    • 06/01/07 06:55:27

    オンデーズ
    京都府京都市右京区西院追分町25-1
    ダイヤモンドシティ・ハナ1F
    TEL 075-315-1563
    10:00~22:00
    ここ安いですよ。でも当日にできるかどうかはわからないので、電話で問い合わせた方がいいですね。

    • 0
    • 06/01/07 06:47:20

    …はい。運転出来ないので開店に合わせて作らないとだめなんです(;_;)
    京都東から高速乗るので山科にあると良いのですが無さそうですね…泣

    • 0
    • 9
    • ゆう
    • KDDI-CA32
    • 06/01/07 00:53:12

    あっ!眼鏡がないと運転出来ないか…ごめんなさい

    • 0
    • 06/01/07 00:39:51

    は難波にしか無いよ

    • 0
    • 7
    • ゆう
    • KDDI-CA32
    • 06/01/07 00:37:09

    100均のは老眼鏡だよ。眼鏡は個別に視力調べなきゃいけないモノだから無理だよ。
    予算はどれくらいなのかな?私、大津なんだけど瀬田西インターからちょいの所に安い眼鏡屋あるけど遠いかな。

    • 0
    • 06/01/07 00:28:23

    100均のは老眼ですかね-。其処は行けばわかりますか?詳しく場所お願いします!!

    • 0
    • 5
    • 百均のは
    • P901i
    • 06/01/07 00:23:49

    老眼じゃないかな?私は、T.G.Cってところで買ったよ。4000円でした。河原町通りにあります。

    • 0
    • 06/01/07 00:17:13

    後100均にも眼鏡あると聞いたのですがありますか?緊急事態なのでそれを買って帰郷したら作ろうかとも思いますが。 買った事あるかたいませんか?

    • 0
    • 06/01/07 00:10:09

    ありがとうございます。
    明日朝電話かけてみます!!あとzoffってどこにあるかご存じありませんか?
    出来ればインタ-付近の山科にあると助かるんですが…

    • 0
    • 2
    • わたしもアルクで作ったよ! 5千円だけど、レンズ薄くしたりしてたら1万4千円位になった。レンズ厚いままだったら5千円だったよ(^-^
    • KDDI-HI35
    • 06/01/07 00:07:18

    あっ

    • 0
    • 1
    • あそこは?
    • P901iS
    • 06/01/06 23:59:57

    アルク?だっけ?四条の。1番安いので5千円だったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ