実家から何かもらったら旦那にお礼言わせるよね?

  • なんでも
    • 18
    • 越美北線
      22/01/08 07:25:14

    トピ文すごくわかる!!
    うちの実家からは現金だろうが高価なもの貰おうがそれを旦那に伝えても、申し訳ない。ありがたい。って気持ちを私に言うだけで、俺からお礼の電話するよ!!とはならないし、うちの親もわざわざ旦那からお礼の電話なんていらない、って感じ。でも逆の場合はりんご3個もらっただけでもお礼の連絡しなきゃいけない。ほんと、なんでだろー。
    だからって旦那から自分の親に連絡しろとは思わないけどね。ただ、なんで私だけ旦那の親にすかさずお礼の連絡しなきゃいけないんだ、と不満。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ