今まで付き合った中で一番衝撃的だった彼氏いる?

  • なんでも
    • 100
    • 山田線
      22/01/08 15:31:09

    大学の先輩。普通に優秀などこにでもいる学生だと思ってたら実家が相当な金持ちだった。家に遊びに行ったら京都の街中にどーんと豪邸が建ってて。普段の生活からは想像してなかったからびっくりした。大学の四年付き合って別れた。その間のプレゼントは自分じゃ買えないようなものばかりだよ。返さなくていいと言われて今も持ってる。夫は何も知らないけど、うちや夫の実家もあれほどじゃないけどそこそこ資産はあるから特に不思議がったりはしてないみたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ