人気モデル怒り 子供が作った雪だるま破壊された 犯人の足跡も撮影「気持ち悪くて怖い」

  • なんでも
  • 近鉄橿原線
  • 22/01/07 12:59:11

モデルの鈴木サチが7日、インスタグラムを更新。首都圏に前夜に降った雪で、自身の子供たちがつくった雪だるまがめちゃくちゃに壊されたことを、怒りを込めて告白した。

【写真】こんなにかわいい雪だるまを壊すなんて…!

 鈴木は「昨日子供たちが嬉しそうに一生懸命作った雪だるま。

.子供たちが寝静まった後に見に行ったら、めちゃくちゃに壊されてたんです」と切り出し、「何度も何度も直して、サングラスをかけたり、ボタンをつけたりしてたから、、、

.それを思うと、悔しすぎて、悲しすぎて、残念すぎて、、、」と信じられない様子だった。

 アップした写真では、壊される前の雪だるまが。バケツで帽子をつくり、ワインボトルを鼻に見立て、足まで雪で作る力作。ストーリー機能ではそれがぐちゃぐちゃに壊された写真も掲出。踏みつけた犯人の足跡も撮影して、怒りをあらわにした。

 「子供たちには雪だるま溶けちゃったみたいよーと言っておきました」と説明したという鈴木。一方で、夫が愛車のドライブレコーダーをチェックするなど、犯人を確認しようとしたがうまくいかず。「怒りみたいな感情よりも悲しいの方が強くて、、、でも段々、気持ち悪くて、怖くなって来て、、、防犯機能を改めてちゃんとしようと思いました!雪だるまの被害だけで済んでよかったのかなー。コレが車とか子供たちへの直接の被害だったら本当に怖いなーと」と防犯意識を高めたこともつづった。

 フォロワーからも「子供が一生懸命つくった雪だるまを粉々にする人の気持ちがわからない…でも怖いですね」「残念な人ですね。きっと不幸せな人なんでしょうね」「悲しいけど怖い くれぐれも気をつけて」「本当に許せない」と共鳴する人がたくさんあらわれた。

 鈴木は「ViVi」「AneCan」の専属モデルをつとめるなど人気を集め、現在は「MORE」「STORY」などで活躍。09年に結婚した男性との間に2児をもうけたが離婚。その後、事実婚した新しいパートナーとの間にも一男児が誕生している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f0921530c263eed7d4a34cc6f58fb38c885b16f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/15 17:04:42

    >>175
    白線ってどれ???
    柱みたいなやつが白線に見えるの?
    門のある敷地内に作ったって書いてあったけど。玄関前じゃないのかなー

    • 0
    • 177
    • 新京成電鉄新京成線
    • 22/01/15 16:40:45

    母親になると当たり前かもしれないが急に「子供」ってワードで何でもやっちゃうよね(笑)
    ワインボトルがプラスチックのおもちゃだったとしても溶けた後のこと考えて小さい石、落ち木くらいにしとけよな、親馬鹿なDQNインスタ一家が車の上にグラス持たせるような雪だるま作ってて、昼間に溶けてきて車の上で割れてくそわろただったが。
    なんでも「子供がかわいそう、子供の気持ちが」って言ってるけど
    多分それはお前の醜い心の部分を言い換えてるだけだよ。

    • 4
    • 176
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/01/12 15:47:35

    場所はわからないけど、ワインボトルやらバケツやら使ってるのは溶けて道路に転がったりでもしたらすごく危ないと思う。
    材料と場所考えたほうが良かったかもね。怪我した人がいなくてよかったよ。

    子供が作ったものだから…の前に大人が付いてるなら、ちゃんとそういうこと考えてあげないとなぁ

    • 5
    • 22/01/12 15:36:53

    >>24
    白線が見えてるけどこれは道路の白線では? 雪だるまが立ってるところは狭いけど歩道なんじゃないの? この人の敷地内なの?

    • 1
    • 174

    ぴよぴよ

    • 22/01/12 15:28:30

    怒る気持ちはわかるし敷地内なら余計だし怖い
    ニュースで自宅前の狭そうな道路わきに作ったの壊されたって動画出てたけどそれは邪魔すぎって思ったけど

    • 3
    • 22/01/12 15:23:19

    インスタ見てきた
    4人目妊娠中か!すごいね

    • 1
    • 22/01/10 18:43:47

    フジテレビ

    • 0
    • 22/01/07 19:27:04

    雪だるまぐらいでいちいち騒ぐな。ヒステリーなのかな??

    • 14
    • 169
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/01/07 17:42:27

    「世の中悪い人が多い」と「一度も万引きした事ない人がどれほどいるか」がイコールになると思ってるならだいぶおかしいよね
    「敷地内にある雪だるまは壊されても仕方ない、だってそもそも雪なんて誰のものでもない」ももちろんイコールにはならない

    • 11
    • 168
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/07 17:31:18

    >>157>>160
    ありがとう。嘘ついてるわけでもなんでもないしわかってくれる人がいたのは幸い
    真実を告げても理解してもらえるのなんてきっと世の中こんな割合なんだろうなとも思うけど
    160さんのような考えの人も多いんじゃない?
    ママスタ民の考えなんて普段は「世の中悪い人が多い」派でしょ
    何をこんな時だけ世の中善人多い派になって良い子ぶってるんだか

    • 2
    • 167
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/01/07 17:30:25

    悲しいけど雪だるま壊されるのはあるあるです。
    私の子供時代も壊されたり、目の前で犬に平気でシッコさせたりしたけど、どうせ壊れたり溶けたりするものだからどうも思わなかったなぁ
    それよりワインボトルにびっくりした。 雪にそんなの突きさしてたら色々と危ないよね

    • 19
    • 166
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 22/01/07 17:22:22

    子にマスクさせてないんだね
    あれくらいの子みんなマスクつけてるけどな。

    • 3
    • 165
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/07 17:21:26

    >>146
    自閉症は性格じゃないし、どんな治安の悪い地域に住んでるんだか知らないけどこの人こそみんな悪い事するって決めつけてるよね

    • 9
    • 164
    • 万葉線新湊港線
    • 22/01/07 17:20:53

    玄関なら仕方ない(笑)

    • 1
    • 22/01/07 17:20:35

    >>162
    あなたは精神科へgo!

    • 11
    • 162
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/07 17:19:45

    不法侵入したことなんて普通しない、って言ってる人、今晩でも敷地内の玄関先に1000円札置いといて欲しいなー。

    盗まれなかったら教えてよ。自分の常識が他人の常識だと思ってる?甘い甘い。

    • 1
    • 161
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/01/07 17:17:39

    >>147
    タイル的に敷地内なのか
    公園とかなら分かるけど
    敷地内のわざわざ壊すのは普通に住居侵入だし
    気味悪いね

    • 1
    • 160
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/07 17:15:50

    >>159
    私は京浜東北線でも銚子なんとかでもないよ。粘着キモ。

    • 3
    • 159
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/01/07 17:14:38

    京浜東北線→別府ラクテンチケーブル線→銚子電気鉄道線

    • 6
    • 158
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/01/07 17:14:29

    足跡結構デカイし少なくとも中学生以上だろうけど、これが無職のオッサンとかだとほんとヤバいよね

    • 1
    • 157
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/07 17:13:42

    世の中悪い人も多いのに皆は良い人って信じてると無駄に傷つくよ。子どもが大嫌いな大人も沢山いるじゃん。母親ならある程度リスク回避のために賢くならないと。

    外の手が届くところにあれば壊されたりとられたりする。

    そもそも雪なんて最初から誰のものでも無いよね?

    • 3
    • 22/01/07 17:09:24

    >>149
    どんな地域に住んでるんだろう…

    • 4
    • 155
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/01/07 17:08:14

    >>153
    なんでハンネ京浜東北線から変わってるの?

    • 4
    • 154
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/01/07 17:06:18

    >>151
    ほっこり(*^^*)

    • 3
    • 153
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/07 17:05:49

    >>148
    誤字があっからすぐに消して書き直してただけど?
    一瞬の隙にコピペしていちいち揚げ足取ってすごいね
    だから証明されたでしょ
    一瞬の隙なんだよ、泥棒も常に狙ってるの

    • 2
    • 22/01/07 17:04:46

    でも普段ここで芸能人や有名人相手に底のない悪意を振りまいてるママスタ民が
    いかにも正義ヅラして子供を盾に「ゆるせない」「どうしてそんなことが」と言ってても
    自分達が普段ここで振りまいてる悪意を見直してみたら?としか言いようがないわ…

    自分達は好き勝手にやってて他人の好き勝手に触れたら激怒ってのがね…

    • 5
    • 22/01/07 17:04:37

    うちは子供が作った雪だるまの横にひとつ増えてたんだよな。

    • 11
    • 22/01/07 17:04:14

    >>146
    この人さっきから何言ってるの

    • 7
    • 149
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/07 17:02:55

    >>135
    いやいや、自分は1度もないからこそ言ってる
    玄関の外(もちろん敷地内)に置いていた自転車盗まれたこともあるし
    傘なんか自分もやられたし、周りもみんなやられてる
    旦那も独身時に敷地内に置いてたら自転車盗まれてるし、弟はバイク盗まれてる
    全部知らない人からだから恨みではないし、他にも小さいこと言い出したらきりがない
    万引きしたことがない人の方が多いって言い切れるのがすごい
    なんでわかるの?捕まる人よりバレずにやってる人の方が多いのに。
    コンビニやアクセサリー屋なんて毎日万引きとの闘いだと聞いた
    甘いよ考えが

    • 2
    • 148
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/01/07 17:02:10

    141 銚子電気鉄道線
    22/01/07 16:56
    >>135
    いやいや、自分は1度もないからこそ言ってる
    玄関の外(もちろん敷地内)に置いていた自転車盗まれたこともあるし
    傘なんか自分もやられたし、周りもみんなやられてる
    旦那も独身時自転車盗まれてるし、弟はバイク盗まれてる
    他にも言い出したらきりがない
    万引きしたことがない人の方が多いって言い切れるのがすごい
    なんでわかるの?捕まる人の方が多いんだよ
    コンビニやアクセサリー屋なんて毎日万引きとの闘いだと聞いた
    甘いよ考えが


    ↑なんでこれ消したの?

    • 4
    • 22/01/07 17:01:17

    勝手に入ってその気になればですぐ壊せる環境だから仕方ないね
    たぶん陰キャというよりある程度歳のいった負け組中年男だと思う

    • 2
    • 146
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/07 17:00:57

    >>143
    一日でも玄関前の敷地内に1000円札置いてみなよ。絶対盗まれるから。

    あなた、自分が悪いことしてないからって他人にも絶対同じだと強制するのは良くないよ。

    あなたみたいな性格を自閉症って言うらしいじゃん。自分と他人との境界線が無い人のこと。あなたと世の中の一人一人違います。

    • 2
    • 22/01/07 17:00:31

    >>139
    うちの子はふざけてるだけだからですます凜冬ママとかね、陰険そのもの

    • 2
    • 22/01/07 16:59:09

    >>138
    え?万引きを犯罪って教えられない親に育てられた子が成長したら自分の犯してきた犯罪に気づいて自殺しそうだけど…
    私も万引きなんてしたことないわw犯罪行為はしたことない人が大半でしょう

    • 5
    • 22/01/07 16:57:48

    >>138
    あなた>>111
    なんか宗教くさいね
    悪い事した事のない人間なんていないって言いたいのかもしれないけど、万引きや不法侵入なんてした事のない人が大多数かと

    • 6
    • 22/01/07 16:57:18

    これなぜかママスタではモデルが悪いで叩かれてるけど、リアルで聞いたらまた別な結果だと思うなw

    • 1
    • 141

    ぴよぴよ

    • 22/01/07 16:56:11

    >>137
    狭い敷地の家はオープン外構にすると広く見えるからね(笑)

    • 0
    • 139
    • 大井川鐵道井川線
    • 22/01/07 16:55:22

    嫌な人ってそのへんにいて見た目じゃわからないからね。人の嫌がることして喜ぶ変な人もいる。ワイのママ友もその手の陰気な人間でフェードアウトした。

    • 3
    • 138
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/07 16:51:50

    >>135
    人間は過ちを繰り返す存在だからもしあなたが自分の子どもにも同じようそんなことを言ってるとしたらあなたの子ども自殺しちゃうよ。

    人間は生まれつき愚か。そこからどれくらい出来るかは努力次第。

    皆が皆、あなたみたいに出来る強い人ばかりじゃない。過ちを許せないと自分も周りも辛いよ。

    • 2
    • 22/01/07 16:51:19

    >>128
    そんな作りの家にしてるのが悪いんじゃん
    どうぞ雪だるま壊してね~って言ってるようなものだね
    めちゃウケる
    オープン外構って聞こえはいいけど要は経費節減しただけじゃん笑

    • 0
    • 136
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 22/01/07 16:49:07

    敷地内なら警察に通報すればいいのに。
    雪だるまだろうと、不法侵入と器物破損だし。

    • 2
    • 135
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/07 16:48:40

    >>111
    あなた大丈夫?
    万引きなんて。した事無い人ばっかりだと思うよ。
    万引きって軽く思ってるのかな。立派な窃盗罪になりますよ。

    • 5
    • 22/01/07 16:47:27

    >>106

    最近では、平塚市で、車のフロントガラスが何台も滅茶苦茶に破壊されたとニュースで見た


    その後、犯人は捕まったのかは知らんがね


    精神障害大国、日本である


    気を付けるしかない



    • 1
    • 22/01/07 16:45:30

    >>121
    きっと道路族の仕業よ

    • 0
    • 132
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/07 16:43:10

    >>130
    今、Twitterの写真見てきたけど、手はスコップで作っててワインボトルと言いこれ道路に出てたらかなり通行者にとったら危ない。

    普段からがさつな女なんだろうな、って思ったらプロフィールにO型って。自分は良くて他人の行動は許せないO型の典型じゃん。しかも足形までアップして執念深い。自分は良いけど他人にやられたことはずっと言ってるタイプだね。

    • 4
    • 131
    • 東急田園都市線
    • 22/01/07 16:39:36

    >>111
    いや、万引きなんか普通はしないよ
    普通の人はしないことだからね??

    あと雪だるま壊すのも「あるある」じゃないからね

    それと100人中1人も罪を犯したりもしてないから

    ちょっとあなた、もしそれを本気で信じてるならちょっとまずいよ
    真っ当な世界に帰っておいで、今すぐ!

    • 2
    • 130
    • 北条鉄道北条線
    • 22/01/07 16:38:09

    >>127
    ほんと。
    それに雪だるまがワインをラッパ飲みしてるみたいで
    なんか違和感あるw

    • 2
    • 22/01/07 16:31:29

    世の中いい人ばかりじゃないから。
    アニメキャラの銅像破損させたりする人もいるんだしさ

    • 3
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ