浜辺美波って可愛いのになんでわざわざぶりっ子するんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/13 04:22:52

    >>76
    ガルちゃんでもやばいの多いよ
    1人でも美波ちゃんが苦手って言った人がいたら全員で「あんたが嫉妬してるんでしょ!」って攻撃するから

    • 0
    • 22/01/13 04:20:21

    >>74
    あちこちに居るよね、浜辺美波のファンってこんなにヤバいんだって分かった

    • 0
    • 22/01/13 04:17:46

    >>74
    コメントの感じ女性っぽいと思うよ

    • 0
    • 74
    • 伊予鉄道城北線
    • 22/01/13 04:15:05

    ママスタに気持ち悪い浜辺美波ヲタおっさんが湧いてるな

    • 1
    • 22/01/13 03:00:24

    >>72
    ごめん
    アンチが許せなかった

    • 0
    • 72
    • 大井川鐵道井川線
    • 22/01/13 02:57:20

    >>54どした?
    浜辺美波ちゃん超絶可愛いから。
    落ち着いて

    • 0
    • 22/01/13 02:47:37

    可愛いからなんでもいい。

    • 1
    • 22/01/13 00:23:19

    べつにぶりっこだなんて思わないけどな。
    ぶりっこは紗栄子とかでしょ。
    可愛くもないのに。
    美波ちゃんは普通にしてるだけ。
    可愛いから仕方ない。

    • 3
    • 22/01/13 00:14:54

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 1
    • 22/01/13 00:14:36

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 22/01/13 00:14:14

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 22/01/13 00:13:57

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 22/01/13 00:13:37

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 22/01/13 00:13:15

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 22/01/13 00:12:55

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 22/01/13 00:12:39

    僻みパワー炸裂のママスタばばあも怖いけど、なんか1人ヤバいファンいるね。怖い。

    • 2
    • 22/01/13 00:12:32

    >>55
    私たちがおかしいって言いたいの?
    そんなの差別だけど。

    • 0
    • 22/01/13 00:11:52

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 22/01/13 00:11:36

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 22/01/13 00:11:16

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 22/01/13 00:11:03

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 22/01/13 00:10:46

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 55
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/13 00:10:46

    浜辺美波好きとか嫌いとかないしそもそも興味がないけど、みんなそんなに好きなんだね
    なんかここ狂気じみて怖いわ

    • 1
    • 22/01/13 00:10:32

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 22/01/13 00:10:21

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 22/01/13 00:10:02

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 22/01/13 00:09:48

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 22/01/13 00:09:33

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 22/01/13 00:09:20

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 22/01/13 00:09:04

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 22/01/13 00:09:00

    可愛いは正義。

    まぁ少なくとも主とかママスタのおばーさんたちは何を言ってもこの子には勝てないもんねー。
    だから何かしら文句つけないとやってられないよね。わら

    • 2
    • 22/01/13 00:08:50

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 45
    • 西武有楽町線
    • 22/01/13 00:07:59

    あまり可愛くない子のぶりっこより
    可愛い子のぶりっこみたいです!
    浜辺美波ちゃんかわいかった!

    • 1
    • 22/01/13 00:06:42

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 22/01/13 00:05:19

    橋本環奈はママスタ民と仲間だからぶりっこしたら叩かれそうだけど浜辺美波は叩くな

    • 1
    • 42
    • 伊豆急行線
    • 22/01/13 00:04:41

    子供時代の写真見たけど天使のように超絶可愛かった。
    それで虐められて友達あまりいなかったと言ってたから悪気なく同性の反感を買ってしまうタイプなのかも。
    容姿端麗で仕草も声も可愛いって同性からしたら全く勝ち目ないからアンチは嫉妬だろうね。

    • 3
    • 41
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/01/13 00:04:15

    ブスやババアがぶりっ子するほうがヤバいよ。
    この子は可愛いから別にいいと思うけど。

    なんてこと書いたら、ママスタには妬み嫉みでこの子叩く不細工おばさんたくさんいるから私も叩かれそう。笑

    • 1
    • 22/01/13 00:00:21

    浜辺美波を叩く人は許せない。
    ふざけないで。

    • 0
    • 39
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/07 14:54:53

    別にいいじゃん。可愛くて美人はぶりっ子したらいけないの?笑
    めちゃくちゃ可愛くなるだけじゃん。

    • 6
    • 38
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/07 14:44:26

    かわいいからいいの

    • 2
    • 37
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/01/07 14:41:28

    あんなにも傾きながらほっぺ触りながら回答する人居るんだね!
    そして何度も「ブー」って笑
    旦那は、菅田将暉の曲で僅差で早押しに敗れた時に「いや、ここは視聴者が菅田将暉を聞きたいんだろ?何で押した?」と驚いてたよ!

    • 5
    • 36
    • 養老鉄道養老線
    • 22/01/07 14:40:34

    ぶりっこの時もあったけどヤマ張ってましたとかガツガツしてるとこもあったよ。アンチって一部分だけ抜き出して叩くよね

    • 3
    • 22/01/07 14:40:32

    昨日は見ててなんか可愛いだけの人だなって思った。ただニコニコしてクネクネしてるだけで印象が薄い。周りが元気な人たちでカバーしてくれてたからよかったけどさ。

    • 4
    • 34
    • 東武日光線
    • 22/01/07 14:36:18

    可愛い子は何しても可愛い
    若いしぶりっ子くらいするでしょう

    • 4
    • 22/01/07 14:29:19

    顔も元々かわいかったのにね
    病んでるのかな心配になるわ

    • 3
    • 32
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/01/07 14:28:21

    確かに昨日は酷かったね笑

    • 6
    • 31
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 22/01/07 14:28:15

    ぶりっ子する以外に特徴がないからじゃないかな

    顔はめっちゃ可愛いけど 印象に残らないというかキャラが弱いもの。 なんとか考えた上での打開策では?

    • 1
    • 30
    • 東急東横線
    • 22/01/07 14:26:23

    >>24
    どうしたの?笑
    落ち着けよ

    • 1
    • 29
    • 京成押上線
    • 22/01/07 14:25:43

    肉食男好きだからだろうな。
    ぶりっこしなくても寄ってくるだろうにね、それ以上に男好きが優ってるんだろうな。
    同性から嫌われるタイプでいるよね。可愛いのにぶりっこな男好き

    • 4
    • 28
    • 江ノ島電鉄
    • 22/01/07 14:23:20

    昨日ひどかったね。なにあれ。もったいない。

    • 3
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ