小田茜って人居たよね?

  • なんでも
  • 伊予鉄道横河原線
  • 22/01/06 14:43:17

国民的美少女・小田茜、10年ぶりのテレビ出演 変わらぬ美しさに指原も息を飲む

2022/01/06 12:18デイリースポーツ
国民的美少女・小田茜、10年ぶりのテレビ出演 変わらぬ美しさに指原も息を飲む
 国民的美少女コンテストで小6でグランプリを受賞した小田茜(43)が5日、日本テレビ系「1周回って知らない話+今夜くらべてみました」で10年ぶりにテレビ出演。その変わらぬ美しさにスタジオからもため息がもれた。
 小田は90年に小6で12万人応募の頂点に輝き、脚光を浴びた。当時は地元の栃木から新幹線の始発でほぼ毎日、東京に通うなど、多忙を極めた。
 その後、結婚と出産のため11年以降、テレビ出演はなし。そんな小田が10年ぶりにVTRで登場した。大きな瞳と透けるような肌は以前と変わらず、スタジオの指原莉乃も思わず「きれいすぎる…」と息を飲んだほど。
 小田は現在、ヨガ講師を務め、主に企業向けにヨガの出張指導などを行っている。「ママ友の勧めでヨガを始めたら、あれよあれよと今日に至る」と笑顔で話していた。
 この出演の影響からか、小田はインスタグラムのストーリー機能で「日テレ今夜くらべてみました 観てくださりありがとうございます。フォローも沢山、感謝です!」とフォローも増加したと報告。6日正午現在最新の投稿にも「テレビ観てます。最高に嬉しいです」「12歳のときの映像とか、やばいくらいカワイイ」などのコメントが寄せられていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/06 17:39:46

    >>50
    まだ耳が聞こえない時
    ジワジワくる笑笑

    • 4
    • 52
    • 会津鉄道会津線
    • 22/01/06 17:39:13

    実物見た事あるけど、お人形さんだった
    異次元の可愛さだったよ

    • 2
    • 51
    • 西武国分寺線
    • 22/01/06 17:36:38

    東武ワールドスクウェアのコマーシャルに出てた

    • 0
    • 50
    • 京阪鴨東線
    • 22/01/06 17:33:48

    みんな忘れてるかも知れない佐村河内と噂あったんじゃなかったっけ。まだ耳が聞こえない時の。
    この人が中学生の時に実物みたけど、リアルお人形さんで超絶美人だったよ。
    通りすがりの人もみんな振り返ってた。
    だけど、天パっぽい髪の毛か服のセンスかスタイルか顔以外がめちゃくちゃ田舎くさくてびっくりした記憶。

    • 0
    • 22/01/06 16:42:40

    >>36
    ゴムの話とかしてるドラマだった。当時小学生だった私がわけもわからず見てたら母親にこんなもの見るなと言われテレビ消された

    • 0
    • 22/01/06 16:39:18

    >>39陽春さん。

    • 0
    • 22/01/06 16:35:05

    >>46
    当時でもビックリするような下ネタとか言ってた気がする
    あと驚いた時の台詞が「ゲロマジ?!」みたいな笑
    まあ安室奈美恵にしたら黒歴史であろうドラマだよね

    • 1
    • 22/01/06 16:25:34

    >>36
    昔、Mステにこの3人が番宣に来てて、後にスタジオに遊びに来た安室って、安室ちゃん以外に全てモザイクかかった様子が流れたよ。
    安室ちゃんにとって黒歴史なのかなー。

    • 0
    • 22/01/06 16:20:30

    >>39
    ピュアラブ好きだわ
    再放送してほしい

    • 2
    • 22/01/06 16:09:39

    >>40

    占い師かなんかだったっけ?

    • 0
    • 43
    • 宮崎空港線
    • 22/01/06 15:56:44

    >>40
    大昔の記憶が、、、w

    • 0
    • 42
    • 函館市電大森線
    • 22/01/06 15:56:22

    離婚して子供夫が引き取ったって書いてあってびっくり

    • 2
    • 22/01/06 15:56:15

    >>9
    気の弱い男の子の役の子が窪田なんとか君だったから、窪田正孝が出てきた時にあの子?と思ったけど全然違ってた
    ルナちゃん、番組終わってから忘れてた頃にイケイケで歌手デビューしてたから驚いた

    • 0
    • 40
    • 西鉄貝塚線
    • 22/01/06 15:51:43

    この人、30歳ぐらい年上のおっさんと真剣交際してたとか報道されていなかったっけ?

    • 2
    • 39
    • 函館市電大森線
    • 22/01/06 15:48:54

    懐かしすぎる
    昼ドラのお坊さんの見てたな

    • 8
    • 38
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/06 15:47:35

    >>33
    あのカタツムリの店主、ゲイっぽい喋り方してた気がする。
    店主が日本の季節の行事の意味やお供えの意味などを教えてくれて、TVの前でへえぇーってなってた。
    ああいう感じで、日本文化を紹介してくれる番組が今もあればいいのになぁ。

    • 1
    • 22/01/06 15:44:43

    >>35
    まぁ、禁止スレでは無いからね
    小田茜のファンでもアンチでもないけど、汚い大人達に食い物にされてセクシー路線→AVに落とされなくて良かったと思ってる


    • 0
    • 36
    • 明知鉄道明知線
    • 22/01/06 15:44:12

    いちご白書しか知らないなー。

    この人と辺見えみりと安室奈美恵の3人が出演してたのは覚えてるけど、内容はさっぱり覚えてない。再放送とか1度もないよね?何でだろう?

    • 5
    • 22/01/06 15:36:22

    >>26
    だからわざわざイヤなこと書かなくても…

    • 2
    • 22/01/06 15:35:38

    >>28
    そうだね
    当時は私もまだ子供だったし、大人は子供を守るものと思い込んでいたから信じられなかったけど、成長して色んなことを見聞きしていく内に、そういう世界もあるんだなぁ…と、客観視出来るようになったよ

    • 0
    • 22/01/06 15:34:19

    >>30明石焼き屋!!(笑)確かかたつむりって名前の店だったの今思い出した。

    • 1
    • 32
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/01/06 15:33:51

    >>25
    一般人の世界でもある話しだし
    珍しくも不思議でもなんともないけどね

    • 2
    • 22/01/06 15:32:25

    見たことはあるけど、何に出てたっけ?って感じ

    • 1
    • 22/01/06 15:32:23

    >>9
    るなちゃんたちを良くしてくれてた、明石焼きの店の夫婦もクセ強くておもしろかった

    • 1
    • 22/01/06 15:31:27

    確かにどこからみても誰がみても綺麗だと思うけど
    好きな綺麗さなりたい綺麗さではない

    • 2
    • 22/01/06 15:30:39

    >>26
    てか、そんな話この人に限らず沢山あったわ。笑
    宮沢りえだって、そういうのが普通の感覚であったじゃん。
    たけしが話してたよね。
    私の友達も昼ドラとか出てた女優だけど
    プロデューサーとかお偉いさんとの飲みの席で
    普通にベロチューされてたし、私も同席してたからされた。
    なんかこんな世界が本当にあるんだなって思った瞬間だったよ。

    • 1
    • 27
    • 京急大師線
    • 22/01/06 15:28:59

    ずいぶん年上の人と結婚したよね。

    離婚か死別したのは覚えているけど
    再婚したと昨日やっててびっくりでした。

    • 1
    • 22/01/06 15:24:05

    >>25
    いや、それがマジな話
    だからこそ、わざと匿名にしてる
    因みに芸能界入りした同級生は某アイドルグループ(そこそこ知名度あり)の一人だったよ

    • 0
    • 22/01/06 15:19:43

    >>24
    匿名だよ、間に受けないで。

    • 0
    • 22/01/06 15:17:42

    >>16
    そういうのやめとけ!

    • 1
    • 22/01/06 15:16:58

    いちご白書、中学生の頃にみてセンセーショナルだったイメージ。
    安室奈美恵もこのドラマで可愛い!って思った記憶があるわ。

    • 0
    • 22/01/06 15:07:30

    >>18
    話を聞いたときは小田茜がまだ15か16の頃だったから衝撃だったよ
    清純派で可愛いイメージしかなかったから余計に
    「そんな訳ないでしょ、まだ子供だよ!」と否定したけど「業界にはロリコンオヤジが一定数いるんだよ」って言い返された

    • 1
    • 21
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/01/06 15:07:15

    >>16
    そんなの周りの大人がクズだったってことじゃん。本人の希望のわけないよ。可哀想に。でもなんか、うんと年上の霊媒師?の人と交際報道とかあったし、なんか芸能活動の環境が良くなかったのかもね…

    • 6
    • 20
    • 九州新幹線
    • 22/01/06 15:04:47

    >>17
    すっかり洋画吹き替え声優になってるみたいだね。
    昼ドラの人ってそんなものかな。

    • 0
    • 22/01/06 15:04:15

    >>15お経を読む声もかっこ良かった!

    • 2
    • 18
    • 鹿児島本線
    • 22/01/06 14:59:27

    >>16
    ヤバくない?

    • 0
    • 22/01/06 14:57:42

    >>9
    あのドラマ良かったよね
    キリコさんだったかな?
    陽春さん役の人は冬ソナでパク・ヨンハの吹き替えやってたね
    ルナちゃん役だったか子役で出てた樋井明日香がギャルになって歌手デビューした時はびっくりした

    • 0
    • 22/01/06 14:57:41

    当時、芸能界入りした同級生がよく業界の話をしてたんだけど、小田茜は枕営業が盛んでお偉いさん達と寝まくってたらしい

    • 0
    • 15
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/06 14:54:00

    >>13
    ねー。イケメン坊主だったわー陽春さん。

    • 4
    • 22/01/06 14:52:35

    知らない
    牧瀬里穂にちょっと似てる

    • 0
    • 22/01/06 14:52:17

    >>9陽春さん!

    • 1
    • 22/01/06 14:50:08

    綺麗なんだろうけど目がギラギラしててちょっと怖い…

    • 10
    • 11
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/06 14:50:01

    昔が大人っぽかったからか全然変わらんな
    昔は好きな顔じゃなかったけど、今見るとやっぱ綺麗だわ

    • 0
    • 10
    • 阪急京都本線
    • 22/01/06 14:48:36

    安宅家の人々は怖かったなあ

    • 0
    • 9
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/06 14:45:51

    この人が出てた昼ドラのピュアラブ好きだったわー。再放送してくれないかなぁ。

    • 12
    • 22/01/06 14:45:44

    乃木坂のいくちゃんみたい。

    • 1
    • 7
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/06 14:45:26

    知ってる

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/06 14:45:04

    う、うおおぉぉーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=10

    • 0
    • 22/01/06 14:44:50

    沢口靖子っぽい人だったね。
    綺麗な濃い顔、声が低くて棒読み

    • 8
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ