さやか、本当に男のために死んだの?

  • なんでも
  • 京王高尾線
  • 22/01/06 10:36:15

しね。と言われてなんで死んじゃうのかな?彼氏のために死ぬなんて、もったいないと思う。さやか、友達はたくさんいて、充実していたよね。その中の誰かに相談すればよかったのに。男に依存し、男のために死ぬなんて根本的な原因ってお母さんの松田聖子さんにあるんじゃないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 一畑電車大社線

    • 22/01/06 13:26:16

    主は、頭イカれた人?

    思い込み決め付け憶測でトピたてて何がしたい?主は神田沙也加さんと無関係だろ??そっとしておいてあげようとか思わないんだね。

    • 1
    • No.
    • 11
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線

    • 22/01/06 13:22:23

    あるでしょ。
    それと、精神疾患。

    • 0
    • 22/01/06 13:21:33

    >>8
    違うし

    • 0
    • No.
    • 9
    • 日暮里・舎人ライナー

    • 22/01/06 13:15:13

    >>8
    それは揚げ足

    • 0
    • No.
    • 8
    • 田沢湖線

    • 22/01/06 13:14:46

    >>7
    それも憶測

    • 0
    • No.
    • 7
    • 中央線

    • 22/01/06 11:58:38

    神田沙也加さんと友達か!誰かに相談って出来なくて一人で思い詰めたんでしょ。本人じゃないから分からないけど。憶測でギャーギャー騒いでも遺族も迷惑だよ。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 小浜線

    • 22/01/06 11:57:04

    こういう事を含めてそっとしておいてくださいって神田正輝さんも松田聖子さんも報道陣の前で頭下げたんじゃない?
    もう心の中でご冥福をお祈りするしかない

    • 3
    • No.
    • 5
    • Osaka Metro谷町線

    • 22/01/06 11:52:48

    こんな時に、子を亡くした母親を痛めつけるような悪意ある言葉をよく吐けるね。人として軽蔑します。

    • 4
    • No.
    • 4
    • 伯備線

    • 22/01/06 11:42:32

    あれもこれも複合的に絡みあってのことだと思うよ。
    本人にしかわからないし、何を書いても憶測でしかない。

    • 5
    • No.
    • 3
    • 京成千葉線

    • 22/01/06 11:41:18

    引き金→男
    原因→母親

    • 3
    • No.
    • 2
    • おおさか東線

    • 22/01/06 11:40:18

    私の母親がお母さんの松田聖子さんがチャラチャラして男と遊んで娘の沙也加ちゃんに愛情を注いであげてなかったから寂しくて自殺したんじゃないの?って言ってました。

    • 3
    • No.
    • 1
    • 伊勢鉄道伊勢線

    • 22/01/06 11:35:27

    本当のことは本人しかわからないよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ