• No.55 だめ主

    N700i

    06/01/08 00:05:11

    こんばんわ!今日一日、お茶しか与えていません。ジュースに比べて飲む量も断然減りましたが下の子が寝る前にグズるくらいて済みました。
    私は、自分でこのトピを立てさせてもらって色々考えさせられました。私は料理も苦手で何より面倒臭がりなので食に対しては手抜きがばっかりです。私自信は楽だし今は、いいと思っていても後で取り返しが付かない事だってあるんですよね。他人事じゃなく、もっとチャント子供の事を考えたと思います。お菓子もスナック菓子ばかりじゃなく下の方の様にホットケーキに野菜を入れたり私なりに少しずつ料理の腕を上げて体にいいものを食べさせたいと思いました。頑張る!しか言えませんが言葉だけじゃなく行動に移すように根気強く!ですよね。大事な事に気が付かせてもらいました。皆さん、暖かい言葉を有難うございました。励みになりました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。