でっぱりんブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12808件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/10 14:34:36

    >>7807

    アプリだったら、トップページ右上の「報告する」から通報できて、勝手にID入ってました。
    ちなみに、でっぱブログIDは「parin-aya」でした。

    • 35
    • 23/02/10 15:13:15

    児童ポルノに該当するため、インターネットホットラインに通報しました。

    • 53
    • 23/02/10 15:20:10

    Instagramのストーリーにアメブロのリンクを載せてたから児童ポルノで通報しました。今見たら削除されていました。アメブロも多くの人が通報すれば削除してもらえるかもしれません!

    • 59
    • 23/02/10 15:33:31

    >>7810

    今自分も確認したらインスタストーリーもリンクもそのまま見れました…
    でも、引き続き皆さんで通報しましょう!!!

    • 52
    • 23/02/10 15:39:42

    普段ここは見ていなかったのですが、裸の写真に驚きインターネットホットラインに通報した後ここに来ました。
    本当に本当に可哀想!!ロリコンに狙われる前に画像が全て消えますように...

    • 88
    • 23/02/10 15:51:55

    >>7811
    私が通報したから見れなくなっただけか、、、。皆さんもお願いしますm(__)m

    • 44
    • 7814
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/10 15:57:14

    >>7809
    インターネットホットラインというものを初めて知りました。教えてくださりありがとうございます。私も行動してみます。

    • 52
    • 7815
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/10 16:08:45

    娘の尻丸出しを全世界にみせれるなら自分も載せてみろっての。

    • 121
    • 23/02/10 16:58:04

    たまたまこの人のブログを開いて、サムネを見てびっくりしました
    アメブロに通報しました

    • 103
    • 23/02/10 17:16:58

    自立どころか、ひとりで歩くこともできない1歳そこそこの子に子離れとか、こいつアホすぎるやろ。

    • 174
    • 23/02/10 17:28:58

    1歳なったばっかりの子なのに
    子離れが大事?????
    コイツ本当救いようがないヤツ

    • 192
    • 23/02/10 17:29:26

    私もインターネットホットライン、アメブロ、インスタに通報しました。
    魚拓も取ってあります。
    最近話題のデジタルタトゥーは自業自得ですけど、ニコちゃんは自分の意思が無く、親もどきにデジタルタトゥーされてるのが可哀想ですね。

    • 86
    • 23/02/10 17:36:33

    >>7818
    日本猿よりこばなれが早い(笑)

    • 75
    • 23/02/10 18:12:50

    >>7818
    1歳児だよ。放棄したの方がしっくりくる。
    フィリピンってお国柄なのか?メイちゃんの人柄なのか?同じ子を持つ母として、ニコちゃんがあまりにも不憫に思えたんだろうね。今はよくとも経済状況含め、状況に変化がありニコちゃんが戻った際はどうなるんだろね?物心ついて親ヅラされても子供は複雑よね

    • 92
    • 7822
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/10 19:05:40

    アホ過ぎて笑える
    ニコ自分の意識でメイとこに行ったと思ってる?
    良いふうにゆーな!

    • 92
    • 23/02/10 19:25:36

    ニコとメイとランチ行ったって記事。ブログに写ってるメイの顔に笑顔がなくなってる。写真撮るならニコにご飯あげれよ、って感じかな。

    • 72
    • 23/02/10 19:40:11

    ガールズチャンネルでこの人のやったこと記事にしたらすごいことになりそう

    • 71
    • 23/02/10 19:51:39

    >>7808
    教えて頂いてありがとうございます。
    私もこういうの苦手ですが
    頑張ってやってみます。
    最近ひどすきると思います。
    今まで国のせいにしてたけど
    関係ないと思います。

    • 58
    • 23/02/10 20:27:04

    誰か知名度のある人が取り上げてくれないかな?
    いろんな人にDMしてみるか

    • 53
    • 7827
    • ケニア・シリング
    • 23/02/10 21:12:22

    離れていても親子
    ニコはもうこの2人を親だと思ってないから、そのうちメイについてこなくなるしメイの家に行っても近所のおばさんとしか思わなくなるだろうね
    子離れが1番大事
    初めて聞いた言葉だわ
    三つ子の魂百まで
    の方がしっくりくるけどね

    • 114
    • 7828
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/10 21:13:34

    一歳で子離れw
    育てる気ゼロ

    • 138
    • 7829

    ぴよぴよ

    • 23/02/10 21:48:03

    どんな育て方でも、
    親が子を大事にしてて、愛してるのは変わんないんだよ〜

    いや、こんな毎日子育て大変で子供のことで悩んだりしてるのにお前と一緒にするなって話だから。変わるから。

    • 116
    • 23/02/10 21:48:34

    誰か滝沢ガレソさんに送ってなかったっけ
    半裸の画像はともかく、他は明確に犯罪ではないからなー。
    倫理的問題だから取り敢げてはくれないんじゃないかな。
    後は影響力で言えばコレコレさんの配信に垂れ込むかだけど、取り上げてはくれそうだけど難しいかな

    • 31
    • 23/02/10 22:32:20

    またあたおかなブログ書いてるね
    自分の容姿が醜いからって必死になりすぎ

    • 99
    • 7833
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/10 23:21:27

    生みの親より育ての親、だよね。
    子離れって、ニコちゃんの意思でもなんでもなく、それはただの育児放棄だって気付かないんだね。
    自分優先だからなんやかんや理由つけて正当化してるだけじゃん。

    • 151
    • 7834
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/11 00:03:13

    人にこうした方がいいだのあぁした方がいいだの何にも聞いとらんって言うならいちいち反応して載せなくていいのに自分もよっぽど暇なんだろうね 一旦自分を見つめ直してみ?っていっぱい改善するところがあるなんてそれこそ余計なお世話だよね よっぽど暇なんだろうねみんなのコメントにいちいちつっかかってきて
    外見ばかり磨いても人としての中身が全然出来てない気がする ブログ書いてお金もらってるなら自分に都合のいいコメントばかりじゃないこともあるって分からないのかな? 人に暇をなくしなっせって言ってるくらいだから自分は忙しいならいちいち嫌なコメントに反応する暇もないだろうに

    • 103
    • 23/02/11 00:06:14

    又何かほざいとんな、あれこれ言われるの嫌やったらブログやめろや。
    一回見つめ直さなあかんのはお前の方や。

    • 135
    • 23/02/11 00:16:29

    1週間に1度がそのうち2週間に1度とかになって、ニコちゃんの母親の記憶はどんどんメイさんに上書きされて、そのうち産みの母の存在はなくなるんだろうな。
    もう日本には連れて帰れなくなるかもね。
    こどもを持つ権利には、育児する義務がセットになってるから、義務を放棄した以上、親の権利はなくなるんだよ。 いまのまま、育児放棄しつづければ、大きくなったニコちゃんに顧みられるわけがないこと、しっかり覚悟しといたほうがいいよ。旦那もね。

    • 102
    • 7837
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/11 00:35:28

    レギンスと漢方ばかり毎回載せてるけど同じもの何回載せたら気がすむんだろうか? よっぽど暇なんだろうね そんなに忙しいならブログ書く暇もないんじゃないの?って言いたい 犬とゴロゴロしてる写真いっぱい載せてるくせによっぽど暇なんだろうね ブログでいいねしたらヤスのレシピ載せますとか書いてたけどいいねって催促するものなの? いいねないと書かないなら最初から載せなきゃいいのに

    • 56
    • 23/02/11 00:44:55

    でっぱりんどうせここも見てるんでしょ?
    被害者はあんたじゃなくて娘だよ
    それもわからなくて指摘してくれてる人たちに文句言ってたら見放されるよー
    言ってくれてるうちがまだマシ
    娘の写真みたいに自分もケツ丸出しにして
    股間ぎりぎりまで写真載せれるー?

    • 92
    • 23/02/11 00:46:26

    >>7837
    あそこから買う人がいたらでっぱにかなり収入はいる
    20パーか30パーはもらえるのかな?

    • 17
    • 7840
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/11 02:55:47

    でっぱりん見てるかな?

    【愛着障害 原因 検索】

    にこちゃん当てはまってるよ。
    1歳半までならまだ間に合う。
    にこちゃんの今後の人格に関わるからお願い。

    • 86
    • 7841

    ぴよぴよ

    • 23/02/11 07:32:05

    久しぶりに会って愛でて嫌がられるって、忘れかけられてるんじゃ…? 赤ちゃんのうちから独り立ちとか意味不明。自己都合すぎる。こういう人が、子どもが育ってから親ヅラするんだろうな~。毒だな~

    • 143
    • 23/02/11 09:22:34

    育児放棄する親ってこういうふうに無意識に子供の存在をなかったものにできる心理なんだと、背筋がぞっとする。
    はあちゅうとか、だいたひかるとか、ブロガーはちょっとしたことで通報入って警察が出動してるけど、本物の育児放棄はレベルが違った。
    夫の親も、普通じゃないんだろな。

    • 153
    • 23/02/11 09:45:25

    こいつら夫婦で腹立つのがニコとメイをメイん家まで送ったって発言がまじで腹立つ。
    もうここまでニコと接しない日常おくってるとさ、日本一時帰国したとき一人でニコ見ないといけないから連れていかなさそう。
    てゆか前回二人で帰国した時ニコ一人で見てたのがよっぽどストレスたまったんだろうなー
    それのトラウマで今ニコと生活したくなくなったんじゃねーの
    メイちゃんいなくなったらこのバカ夫婦どう生活していくんだろ
    メイちゃんいなくても家族とかにもおしつけてきそうやな(笑)

    • 94
    • 23/02/11 10:00:41

    でっぱのカッコ
    あいかわらずエラそーな言い方だしね

    • 65
    • 23/02/11 10:08:15

    痩せた、痩せたの自慢話もういーよー。
    そんなに羨ましく思ってませんから。

    • 112
    • 23/02/11 10:42:52

    幼少期に誰からも顧みられず、関わりが少ないよりは、
    メイさんのところにいる方がマシと思ったけど、学校にあがったら、そういうわけにもいかなくなるのかな。
    色々難しくなって、帰らなきゃいけなくなったとき、
    産みっぱなしの親のもとで生活しなきゃいけないニコちゃんがやはり可哀想。今のうちに日本に連れ帰って、里子に出すのがいいんじゃないだろうか。

    • 82
    • 23/02/11 11:55:09

    久しぶりに会ったらシッターにしがみついて自分のこと嫌がったとか、シッターに面倒みろと叱られるとか、出産したからって手抜きしたくないとか、この人大丈夫?????

    頑張りどころおかしくない?
    シッター制度が当たり前だからとかそういう問題じゃないでしょ。コッッッワ

    • 119
    • 23/02/11 12:55:12

    でっぱりの親や親戚は洗脳されてて、逆らったら晒されるから何も言えないとして、ヒモ男の親は何をしてるの?
    孫に会うこともできないし、今の状況に対して何も言わないのかな?

    • 73
    • 23/02/11 14:09:39

    メイからは学ぶことがたくさんあるねってブログにあったけど、メイはこの夫婦のこと、本当に呆れてるだろうね。日本人はこんな人たちばかりだと思っているかも。恥ずかしい。

    • 118
    • 23/02/11 14:20:41

    ニコがでっぱ達を拒否し始めてもきちんとメイにお金払い続けるんだろうか
    ニコが大きくなった頃アメブロ収入減ってそうだけど。
    ニコがメイを選んだのでこれで本当の子離れです。
    幸せに暮らしてね、会えなくなってもずっと愛してるから。
    ってメイに押し付けそうな未来しか見えないわ。
    ニコが大きくなって真実を知った時どう思うかなんて考えられないんだろうね

    • 98
    • 23/02/11 14:24:11

    何かが起こってメイと仲違いしたらどうするんだろう ニコかわいそ

    • 89
    • 23/02/11 15:13:23

    お国柄を考慮しても、自分がシッターなら「この親、ほとんど私に任せきりだな…でもお金貰ってるしな…というか、ここまで放置してるなら、私の家で面倒見ても変わらないんじゃ…? その方が人との関わりが増えていいんじゃない?」と考えて、平日はうちで見ようか?って提案するかな

    • 101
    • 23/02/11 19:40:40

    アクセス数は全て自分のことと思ってるのか?
    ダイエット美容犬多いけど誰もそれ興味ないんよ 
    ただ子供のことだけだよ。

    • 96
    • 7855
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/11 21:15:01


    ほんと、不快感しかないネグレクトを公開してるけど、そんな人の犬や美容やグルメなんて誰も興味ないのでは…

    • 150
    • 23/02/11 23:22:10

    出っ歯って、育児しない。家事しない。料理しない。なにしてんの?メイの娘はニコのお世話して家事手伝いしてるのに見習えば?
    見た目どうこうよりまず性格なのでは。。

    • 129
    • 23/02/12 00:31:31

    自分も含め、ここから何人かアメブロやインターネットホットラインセンターに通報してるのに、現時点でお尻丸出し記事も削除されてないし、何も対応してくれないことにがっかりする、、、アメブロ運営ってなんなんだろう、、、この程度はOKなのかな、、、ロリコン変態だったら、こういうお尻写真保存したりするんだろうな、、、

    • 97
1件~50件 (全 12808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ