でっぱりんブログ

  • 芸能人・有名人
    • 5257
    • 匿名
      22/06/12 16:10:30

    子どもと別室で寝ることなく個人的にはべつにいいとは思うけど、寝返り始めた頃は自分で元に戻れないし、危ないから大人が見張ってなきゃ危ないと思うんだけどどうしてたんだろう
    もう少し大きくなっても別室で眠らせるなら、完全に眠るまではモニターで見てなきゃダメだし、部屋に入って様子確認してから自分も眠らなきゃならないですよ
    子どもが眠った後は子ども部屋のドアは開けて、自分が眠る時はモニターの音がすぐ聞こえるような状態にしておかないと危ないですよ

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ