でっぱりんブログ

  • 芸能人・有名人
    • 4731
    • 匿名
      22/06/04 00:43:49

    >>4720
    気持ち悪いからあんまり書きたくないけど。
    あれは、勃ってます。
    何かの動画で、ダックス(ゆず?)が大きい犬にしがみついて必死に腰振ってましたよね。
    マウンティングと言うんですが、発情したりストレス発散だったり、優位に立って見下したかったりする心理です。
    しつけしないと、そのうち噛んだりするみたいですね。
    多分、ダックスはニコちゃんにマウンティングしようとしてたのでは?必死に抵抗してたね。
    ニコちゃんも自我があるしね。
    動画アップしてないだけで、何回かマウンティングされてる気がする。
    本当に気持ち悪い親と犬達。
    ニコちゃんだけが可愛い。うちに養子にしたいわ。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ