うちの子が義母に「よく毎回誰かの悪ぐちばかり言えるね」と言った

  • なんでも
    • 160
    • 道南いさりび鉄道線
      22/01/05 14:29:50

    >>142
    そう?それならばわかった上での発言なのかもね。
    正月早々悪口ばっかり気分悪かったんだろよ。
    嫌味を込めてはっきり言ったんじゃない?その後のことなんかむしろグッジョブな展開だし(笑)
    普段からそうなんだろうねぇ。自分の父親も母親もスルーで何も言わないしね。
    小5にここまで言わせるなんて義母も義妹もなかなかだね~。

    それでもやり方が悪いというなら、どんな方法が正解なのかな?分別分別っていうけど、分別ついてないの義母と義妹だし。そんな人達に顔色伺って発言考えないとダメなの?ビジネスの場でもないのに。わたしはこの娘さん、なかなかやる子だと思ったね。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ