12年間、漢字を間違えて年賀状を送って来る義兄嫁

  • なんでも
    • 6
    • 京葉線
      22/01/05 00:26:05

    私の父方の伯母、母の名前も私の名前も間違えて年賀状来るよ。
    母に至っては漢字どころか名前すら違う。
    (正しくは美千代なんだけど、道子と間違われているような間違い)
    母曰く、父と結婚してから50年以上になるけも伯母からは一度も正しく呼ばれた事がない。毎年年賀状のやりとりしたり、他の親戚に間違えてると指摘されても次の瞬間忘れてるし、全く気づいてない。

    多分、全く関心がないんだよ。一生間違えたままだと思うよ。
    そのうちどうでも良くなる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ