まだ右折できないよ、でもクラクション鳴らされ

  • なんでも
    • 95
    • 日高本線
      22/01/04 18:28:32

    昔わたしの前の車がその前の車に対して同じようなことしてたのよ。クラクション鳴らして。

    大きな広い交差点。そいつはUターンしたかったらしい。先頭の車が少し前に行ったら少しスペースあいてそいつがUターンしたのよ。
    そしたら直進の車とぶつかってやがるのよ。

    もうわたしの中の邪悪な心が顔をだしたね。
    スンゲー笑顔で目があったまま私は普通に右折したよね。
    心から「ザマーミロ!笑笑フヘヘー」っておもったね。

    少しへこんだくらいのぶつかりかただったけどせいせいした!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ