泥沼離婚劇から5年、船越英一郎が22才年下女優・松下萌子と交際 クリスマス、正月をともに過ごす

  • なんでも
  • えちぜん鉄道三国芦原線
  • 22/01/04 12:30:08

泥沼離婚劇から5年、船越英一郎が22才年下女優・松下萌子と交際 クリスマス、正月をともに過ごす
2022/01/04 11:15NEWSポストセブン

 俳優・船越英一郎(61才)が女優・歌手でアーティストとしても活動する松下萌子(39才)と真剣交際していることがわかった。前妻・松居一代(64才)との泥沼離婚騒動から5年、「もう結婚はいいや」と周囲にこぼしていた船越がついに再婚を決意したという。

 サンタクロース柄のニットに、黒のロングスカート姿。スラリとした細身に黒髪、マスクをしていても目力が際立つ美女の左手の薬指には一粒ダイヤの指輪が輝いている。  
昨年12月24日の夕方、女性はローストチキンやお酒を手に、愛犬のチワワを抱えて足取り軽く都内の高級マンションに入っていく。翌日も、大晦日も、お正月も彼女は勝手知ったる様子で同マンションへ――。

 女性が通う部屋の住人は、“2時間ドラマの帝王”船越英一郎。あの離婚騒動から5年という長い年月を経て、船越はようやく穏やかな日々を手にしていたようだ。
 
      *
 女性は松下萌子。歌手、女優として活動する傍ら、現在はチョークアートが評価される新進気鋭のアーティストでもある。

「昨年夏前から萌子さんとの交際が始まったようです。お互いの年齢もありますし話し合いの末、再婚も決意した上での交際だと思いますよ。指輪もその証なのではないでしょうか。4〜5年前は結婚はこりごりだと話していた彼ですが、その心を変化させるとは相当惚れ込んでいるんでしょうね」(松下の知人)

 松下は1997年、14才のときに米倉涼子(46才)らを輩出した『全日本国民的美少女コンテスト』で「マルチメディア賞」を受賞した。Moeco名義でチョークアーティストとして活動を開始したのは2013年9月。

「チョークアートは、特殊な塗料を塗った黒板にチョークやクレパスで絵を描きます。近年、欧米を中心に芸術作品として評価されています」(アート関係者)
 
 松下が単身、ニューヨークに渡ったのは10年前のこと。

「萌子さんはスパッと決断力のある人。もともと芸術方面に造詣が深く、自身も真剣にその道を学ぼうと20代最後の年に決意したそうです。語学を学びながらチョークアートの技術を磨いていました。国内はもちろん、アメリカや韓国、マレーシアなどでも作品を発表していて、世界中のコレクターから注目されるアーティストになりました」(前出・アート関係者)

 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/05 16:55:00

    ベタ惚れしてるのは船越の方で、松下にアタックして交際に発展したと山田美保子がバイキングで言ってたよ
    カツラED初老の船越と交際しなくても、海外で活躍してるんだから他にもっと良い出会いがありそうなのにね

    • 0
    • 92
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/01/05 15:44:11

    正直あらくらい綺麗なのにあの年齢まで1人でおっさんにチャンスがあるなんてよっぽど癖強なんじゃない

    • 1
    • 91
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/01/05 15:42:36

    >>73 それ何ー!?

    • 0
    • 90
    • 京浜東北線
    • 22/01/05 15:39:43

    お金持ってるんだし、ひとり悠々自適に愉しめばいいのにねー。

    • 0
    • 89
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/01/05 15:39:08

    >>88
    全く同じ事を感じ取った(笑)

    • 1
    • 22/01/05 15:35:42

    またどえらい女臭がプンプンするわ。そういう女が好きな男っているよねー。お幸せに。

    • 5
    • 87
    • 西武狭山線
    • 22/01/05 15:20:54

    結婚はこりごりっていうコメントがスゴいね。
    松居一代さんがまた怒っちゃうかも。

    • 1
    • 86
    • 万葉線新湊港線
    • 22/01/04 20:32:39

    志村さんとの写真も出てくるね

    若い子大好きおじさんと、お金あるおじさん大好きな女の人カップルだね

    かお違うの?

    • 10
    • 22/01/04 20:20:18

    船越ってドMなのかな
    前回、どえらいので大変な目にあったのにまたどえらい目にあいそうなの選んでる
    若けりゃよかったのかな

    • 9
    • 22/01/04 20:02:14

    これ同一人物?

    • 3
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82
    • 西武拝島線
    • 22/01/04 17:09:37

    >>79
    2人で犯人追っかけてたシリーズ知らない?

    • 3
    • 81
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/01/04 17:03:49

    松居一代のブログ面白いな。
    さっき見たら題名が緊急報告だし。
    てっきり船越さんの事かと釣られてしまった。

    • 9
    • 80
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/04 16:54:58

    程よい姉さん女房から父娘程の年齢差の女性に行くとか振り幅広すぎてびっくらこいた。

    今度こそ幸せになれるといいですね。

    • 10
    • 79
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/04 16:46:26

    何でちょいちょい片平なぎさが?

    • 1
    • 78
    • 東京メトロ東西線
    • 22/01/04 16:45:21

    >>73
    わたしは船越の乳がん検診。

    • 1
    • 22/01/04 16:44:02

    前の奥に雰囲気似てる様な…

    • 6
    • 76
    • 東京メトロ東西線
    • 22/01/04 16:43:56

    若そうに見える女。
    片平なぎさにしたら神と讃えたのに。

    • 3
    • 75
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/04 16:41:15

    松居さん裏切られたショックでおかしくヒステリックになってたんじゃなかった?

    • 3
    • 74
    • 渡米一代→緊急帰国一代
    • 22/01/04 16:39:42

    一代さん、今回の元旦那の船越英一郎さんの
    交際はどう思ってるんだろうか? 
    「私には、関係無いわ」と思っても心のどこか
    引きづってそう。一応婚姻関係になった方なので
    まあ一代さんのことだから 綺麗さっぱり
    してるかも。

    • 2
    • 22/01/04 16:22:04

    この人と松居一代はおちんちんシールしか出てこない。

    • 2
    • 22/01/04 16:12:54

    >>69

    何かが起こる、嫌な予感か


    不気味である、 実に不穏な雲行きである


    運命の鍵を握る、謎の女





    • 2
    • 22/01/04 15:58:00

    えらいブスから美人になってるやん

    • 5
    • 22/01/04 15:56:25

    松居一代、バイアグラを使ってまで抱いたおちんちんシールの不倫相手、そしてこの謎の女優…。
    船越さんの女の趣味って奇抜だね。
    若い頃の松居一代は美人だから、当時猛アタックしたってのはまだ分かるけども。

    • 6
    • 69
    • 長野電鉄長野線
    • 22/01/04 15:55:56

    >>68
    ウケるw
    私生活がサスペンス。
    船越英一郎って刺激がないとダメな人なんだろうな。
    彼女も癖が強そうだからなんか起こりそう。

    • 8
    • 22/01/04 15:51:46

    >>58

    流石は、サスペンスの帝王


    恐怖や、スリルを好む嗜好か


    船越英一郎こそ、サスペンスであり


    サスペンスこそ、船越英一郎



    • 11
    • 67
    • 西鉄貝塚線
    • 22/01/04 15:50:06

    >>66
    なにそれ?検索してみるわ
    出てくるかわからんけど

    • 0
    • 22/01/04 15:40:41

    おち○ち○シール思い出した

    • 3
    • 22/01/04 15:34:52

    >>58
    船越氏、地雷大好き説

    • 7
    • 64
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/04 15:26:54

    >>60
    昔、TVで、占い師(霊能者?)との対談番組があった。
    離婚する前の番組。

    そこで、「あなたは猛獣。一度怒り出すと手がつけられない」と言われていた。
    なんかよく覚えている。

    離婚して、何年か経った後に、その対談番組が再放送されていて、めちゃくちゃ当たっていたと、びっくりした。

    • 0
    • 63
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/04 15:24:44

    スラッと美脚は松居一代さんもよね
    若いときも超美人だったし

    • 2
    • 62
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/04 15:23:18

    もっと若くて良い人いるんじゃないかと思ってしまう
    凄くタイプなのかな

    • 3
    • 61
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/01/04 15:23:06

    よかったね。
    松居一代、大丈夫かな?

    • 4
    • 60
    • 西武国分寺線
    • 22/01/04 15:21:26

    松居一代って
    なんで、あーなっちゃったのか
    単純に知りたい

    • 12
    • 22/01/04 15:20:13

    検索してみたけど、お相手は若い頃の写真しか出てこない。
    現在39歳なら出回ってる写真よりは絶対年取ってるとは思うけど、若い頃はギャル系な感じなのね。

    • 2
    • 58
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/04 15:01:11

    >>35わたし、松下萌子さんを存じ上げないから検索した画像みての個人的な感想だけど、ああ、船越氏の好きなタイプ(見た目)って根本的に変わってないんだろうな。って思ったよ。なんとなく性格も似てそうな感じ。。

    • 9
    • 22/01/04 15:00:35

    よかったね。
    穏やかな老後になると良いね。

    • 2
    • 22/01/04 14:56:57

    画像アップしようと思ったけどこのトピだけ全然できない

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/04 14:55:07

    船越がどんなにいい人でも、松居一代がチラついてなんかされたら怖い…て思っちゃって無理だな。
    すごいな。

    • 2
    • 53
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/01/04 14:53:45

    交際相手を存じ上げないけど、今度はまともな人と結婚しなね。

    • 3
    • 52
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/04 14:53:21

    >>48モテるからといって20以上も年下の女性が本気で交際してくれるのはあまりないんじゃない?

    • 8
    • 51
    • そんな事書いたら
    • 22/01/04 14:52:02

    >>48竜神様に怒られるよ(笑)

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49

    ぴよぴよ

    • 22/01/04 14:46:29

    船越英一郎かぁ…
    モテるならそこには行かないな笑

    • 3
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/04 14:43:53

    >>42
    そういうのを屁理屈というのよ。

    • 2
    • 44
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/04 14:43:13

    >>41
    私のコメントを読んで理解できないかな?
    実年齢=精神年齢だなんてひと言も書いてないし、譲歩案もコメントしてあるのに。
    それが理解できないなら仕方ないけどね。

    • 2
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ