10年後 親たちの介護どうする?

  • なんでも
    • 33
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
      22/01/03 08:34:24

    義実家、実家とも遠方。実家母が大好きな次男がいるから多分そこが面倒みる。家を建て直すときにお金を借りて返してもらってないみたいだし、それ以外にも色々実母がお金を出してるみたいだし。義実家はうちは長男だけど次男が面倒見ると言ってくれてる。でも、現在次男夫婦は共働きで私だけが自由に動ける立場だから、義両親がどちらか亡くなり駄目になったら私達が住んでるところの施設に入ってもらう。で、私が動くかな。そういう話は旦那としている

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ