ブルベ 春夏秋冬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/02 21:52:06

    ブルベ、イエベの意味を教えてくれた方達ありがとう!意味を全く知らなかったからスッキリしました。嬉しい。本当にありがとう!!

    • 0
    • 22/01/02 21:47:47

    ブルベは夏か冬だよ。
    わからない人は、はっきりしたビビッドカラーが似合うか淡いパステルカラーが似合うかでいいと見た。
    似合ってないのに赤が好きだから!って赤着て浮いてるような人はパーソナルカラーなんて頭にないから気にしなくてもいいんじゃない?

    • 1
    • 11
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/02 21:41:59

    肌の色ではなくて何色が似合うかだよね。
    もちろん色黒がイエベってわけでもなく、瞳の色や血管の色で判断する。

    • 1
    • 22/01/02 21:39:09

    パーソナルカラー
    ブルーベース→寒色系の肌、髪、目の人(青味の強い肌、黒髪、黒目)
    イエローベース→暖色系の肌、髪、目の人(黄味の強い肌、茶髪、茶目)
    こんな感じかな。
    パーソナルカラーに近い色の服が似合うって言うね。

    • 1
    • 9
    • 広島電鉄江波線
    • 22/01/02 21:39:01

    >>7
    パーソナルカラーって言って、イエローベース、ブルーベース、その中に更に春夏秋冬がありイエベなら春(明るめ暖色)か秋(暗め暖色)、ブルベ夏(明るめ寒色)冬(暗め寒色)とかだった気くがする。間違ってたらごめん。

    でも肌色というより髪色とか目の色変えたりで、どっちにも転べるからそこまで気にせず、好きな色を楽しんで欲しいなーっと思う。

    • 1
    • 8
    • 明知鉄道明知線
    • 22/01/02 21:31:41

    ブルベは夏と冬だよね。
    私はイエベ春。
    黒髪似合わないから染めてる。
    まぁ、似合う色着てると間違いないよ。楽チン。

    • 0
    • 7
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/02 21:28:42

    イエベ、ブルベ、わからない。。。誰か意味を教えて~

    • 0
    • 22/01/02 20:26:52

    髪の色は安易に変えられるし、カラコンすりゃ目の色も変えられるし、下地やファンデーションで肌色もなんとでもなるから、もはやブルベもイエベも関係ないわ。

    • 0
    • 22/01/02 20:25:42

    >>4
    セカンドがブルベなんじゃない?

    • 1
    • 22/01/02 20:17:50

    イエベだけど、ブルベの服が似合うのは何故?

    • 0
    • 3
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/02 20:06:03

    >>2なぜ松崎しげる??

    • 0
    • 2
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 22/01/02 19:38:38

    あ、松崎しげる論くるよー

    • 3
    • 1
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/02 19:33:16

    間違えた!イエベだ。ごめん!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ