カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
22/01/05 05:55:15
看護師=病院勤務のみは昭和の話だよ 企業や学校の保健室、検診センター、福祉施設、行政の健康相談課のようなところ。厚労相にいった方もいる(大卒看護師さん?)変わったところだと、看護師免許を持つCAとかもテレビで見たよ。機内で具合悪くなった人の介護をするそう。英語も話せるし、しかも美人だった。 知人が看護師だけど、独身時代は病院。子供が出来てからは企業の保健室に勤務してる。週3出勤で暇で給与も良いらしい。子供がいて働きたい女性には最高だと思うが。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/01/05 11:26:19
>>503 そもそもCAって最初は看護師免許がある人しかなれなかった。 外国だけかもしれないけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:05:46
295915
2
26/06/28 17:55:03
705216
3
26/06/28 18:13:40
32
4
26/06/28 18:14:27
30
5
26/06/28 18:12:53
1923
26/06/28 18:20:06
0
26/06/28 18:16:50
26/06/28 18:18:46
26/06/28 18:18:37
26/06/28 18:02:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.503 札幌市営地下鉄東豊線
22/01/05 05:55:15
看護師=病院勤務のみは昭和の話だよ
企業や学校の保健室、検診センター、福祉施設、行政の健康相談課のようなところ。厚労相にいった方もいる(大卒看護師さん?)変わったところだと、看護師免許を持つCAとかもテレビで見たよ。機内で具合悪くなった人の介護をするそう。英語も話せるし、しかも美人だった。
知人が看護師だけど、独身時代は病院。子供が出来てからは企業の保健室に勤務してる。週3出勤で暇で給与も良いらしい。子供がいて働きたい女性には最高だと思うが。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.515 名鉄竹鼻線
22/01/05 11:26:19
>>503
そもそもCAって最初は看護師免許がある人しかなれなかった。
外国だけかもしれないけど。