お財布は毎年かえるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/02 18:52:00

    毎年かえるなんて、それこそ無駄遣いじゃない?
    物は大切に使わなきゃ。

    • 1
    • 22/01/02 18:50:06

    主、見せて見せて!
    今年の財布貼ってよ。

    • 1
    • 22/01/02 18:49:30

    汚くてボロボロになってて変えるなら分かるけど、まだきれいで使えるのに新しい財布に変えるのはもったいない。1年使って変えるなんて物を大事にしない人なんですね。1年使っただけだとそんなにボロボロになったりしないですよね。

    • 2
    • 16
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/02 18:43:32

    >>10
    私も!本革で
    数年かけて手に馴染むように
    育てます
    きれいに布で拭いたりして

    • 1
    • 22/01/02 18:33:04

    今のご時世に逆境する主

    • 1
    • 14
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/01/02 18:29:48

    3年くらいまでは綺麗に使えるよ。
    メルカリとかで半年使いましたって私と同じ財布がボロボロになってて、どうやったら半年でこんな汚なくなるように使えるんだって思ったけど、主さんもそういうタイプ?

    • 1
    • 13
    • 富士急行大月線
    • 22/01/02 18:09:00

    最近キャッシュレスになってバッグにお財布いれてるけど、たいして触らないからあまりくたびれてないかも

    • 1
    • 12
    • 京阪鴨東線
    • 22/01/02 18:07:17

    >>6
    私は幸せよ!!

    • 0
    • 11
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/02 17:51:48

    松居一代さん風水大切にしてたなぁ

    • 0
    • 10
    • 京阪京津線
    • 22/01/02 17:48:03

    私は革を育てるのが好きなんだ

    • 2
    • 9
    • 山陰本線
    • 22/01/02 17:47:02

    >>5
    風水より自分の力で出来るようになりなよ。

    • 1
    • 8
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/02 17:46:48

    じゃあ大寒に
    食べるものはな~んだ?
    (^^)

    • 0
    • 22/01/02 17:45:17

    >>5
    あいかは宿題終わったの?

    • 0
    • 6
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/02 17:44:19

    >>3
    でもそうやって風水気にして生きてる主が幸せではないのはなんでなのよ

    • 1
    • 5
    • 京阪鴨東線
    • 22/01/02 17:43:59

    >>2
    風水大切にしないとうまく行かないから。人生が。

    • 0
    • 4
    • 石北本線
    • 22/01/02 17:43:51

    一年でボロになるような使い方しないしな

    • 2
    • 3
    • 京阪鴨東線
    • 22/01/02 17:43:35

    >>1
    風水が大切。風水大切にしないとうまく行かない

    • 0
    • 2
    • 山陰本線
    • 22/01/02 17:42:59

    すぐ捨てるなんて環境によくないよ。

    • 1
    • 1
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/02 17:41:48

    まだ使える財布なのに、買ったら財布代を無駄にするじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ