藤井風さんはなんで自宅映像流してから紅白のステージに来たのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/08 21:30:29

    >>25
    嫉妬嫉妬

    • 1
    • 22/01/27 00:35:47

    >>25
    藤井くんがもし女性だったらママスタであざといぶりっこだって叩かれてそう

    • 0
    • 22/01/22 16:00:46

    >>23
    分かるわ
    今付き合ってるSHISHAMOの子は藤井くんよりも3歳年上だから上手くいってるんだろうね

    • 0
    • 22/01/22 15:58:32

    男の視聴者はあの藤井さんのカメラ目線があざとく感じたらしくてチャンネル変えたって言ってた
    男からしたらナルシストに見えるんだろうね

    • 3
    • 24
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/01/08 15:30:14

    魅力的

    • 0
    • 23
    • 京成押上線
    • 22/01/03 09:38:11

    歌もうまくて才能あるし、かっこいいけど、付き合ったらダメンズな気がするなぁ。沼にはまって病みそう。

    • 1
    • 22/01/03 09:34:06

    ほんとに実力あるからなせる業だよね。あれで歌もピアノも下手だったら観てる側が恥ずかしくなっちゃう。

    • 1
    • 22/01/03 02:00:50

    >>7
    私はYouTubeの藤井風を知ってたからよかったけど、旦那は歌手の藤井風しか知らなくて、なんだコレみたいな不快感があったみたい。演出しすぎな感じがした。始めてみる人はどう思ったのかなー?

    • 1
    • 22/01/02 16:49:56

    私と娘はAmazon musicで聴く程度だったんだけど、最初は会場にも来られないしその格好で出るくらいなら出なくていいのにって思いながら見てたら、演出だったので風くんごめーんってなった。でもめちゃくちゃ可愛らしくて最後には娘とメロメロになったわー。
    さっきも生配信見てたw

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 22/01/02 16:49:21

    あの演出はNHKが言ってきたんじゃなかったかな?
    あそこはマジ実家で収録して、当日は見つからないようにこっそりしていて、緊張しないように何度も練習したけど、矯正器具を外し忘れて歌ってしまったって言っていたよ。
    私はあの演出楽しかったよ。
    あのスリッパが欲しい!

    • 6
    • 17
    • 富士急行大月線
    • 22/01/02 16:49:12

    今年は微風

    • 5
    • 16

    ぴよぴよ

    • 22/01/02 16:44:33

    YouTubeの寝そべり紅白で中森明菜を「アキナ」って呼んでててびっくりしたw
    彼女か何かかなwかわいい

    • 3
    • 14
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/02 16:42:27

    三谷幸喜はあの顔が通常運転じゃない?w
    うちの70歳両親はあれと最後のMISIAとのコラボをみて刺さったらしく、昨日はYou Tubeでずっと風くんみてたよ
    紅白の影響力ってすごい

    • 4
    • 22/01/02 16:21:10

    謎の大物扱い笑

    • 3
    • 22/01/02 16:19:11

    たいして面白くもない演出だったね。あれ、誰が考えたんだろ?自分で?受けると思ったのかな。
    私は、ルーズな人で時間守れないから保険で自宅映像撮っておいたのかと思ったわ。

    • 4
    • 11
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/01/02 16:16:09

    車のCMでちょっと知ったぐらいで知名度ってまだそこまでないよね?
    なのにあのパフォーマンスはウケた
    ワァーでもキャーでもなくビミョー

    • 5
    • 10
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/01/02 16:12:43

    風くんかっこよすぎる

    • 2
    • 9
    • 名鉄小牧線
    • 22/01/02 16:08:36

    紅白の中で私は1番面白かったけどなぁ。

    • 5
    • 22/01/02 16:06:00

    元々YouTuberだったから。
    ソーシャルディスタンスや換気の観点からスタジオセットのための時間稼ぎのため。
    そんな感じを受けました。

    • 1
    • 7
    • 京成本線
    • 22/01/02 15:06:17

    >>3あーそういう感じの動画で人気出たからって事?
    全く見た事ない人から見たら何これだったわ…
    動画風に…とか歌う前に説明あったんなら申し訳ないけど。

    • 2
    • 22/01/02 15:03:21

    >>1企画のところ以外の演出も全部NHKなの?
    ミレパは常田っぽく仕上がってたし、アーティスト自身が発案するのかと思ってた。もちろんそのあとNHKの演出とすり合わせていくのはわかるけど。

    • 0
    • 22/01/02 14:59:50

    サプライズ演出で良かったと思ったけど。

    • 2
    • 22/01/02 14:59:15

    >>3
    3万だったはず
    緑のやつでしょ?

    • 0
    • 3
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/01/02 14:58:37

    スエットともふもふスリッパがトレードマークだからでしょ
    あのもふもふスリッパ2万くらいするって娘が言ってた

    • 0
    • 2
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 22/01/02 14:49:15

    見てないからわからないけどYou Tubeから成り上がった感じ出したかったとか?

    • 0
    • 22/01/02 14:43:04

    本人が云々ではなくて、NHKさんの演出でしょ?
    タモリがウロウロさせられたり。ウッチャンがコントしたりと同じなんでしょ。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ