結構有名なYouTuberの人と。

  • なんでも
  • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
  • 22/01/02 10:38:55

知らなかったけど、ある世界では有名な人だった。YouTubeしてる人がいて
ある事で連絡取り合い会いました。

他にもたくさん会ってる人がいるのを知ったのは
他の視聴者さんと繋がった時にいろいろ聞いてきたんです。しつこくて。会った事ある?とか。
だからYouTuberの方にしつこく電話きて怖い人居ますって話したら
会った事あって恋仲に近かったと聞かされました。
遊びだったのか上手くいかなかったのか、今私が凄く疑われてる感じです。
YouTuberの人は視聴者同士連絡取り合うな、揉めても責任取れないと配信してました。
そもそも配信者のYouTuberが視聴者と手当たり次第会って上手くやっていないからこうなっているんでは?と思いました。
女って怖い
ちなみに自分はその方とどうこうなりたいわけじゃないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/02 17:37:33

    コレコレに取り上げてもらいなよw

    • 0
    • 22/01/02 15:48:47

    >>36
    だーかーらー既婚なのはそのユーチューバーと結婚してたからでしょ?
    ユーチューバーは独身だと嘘をついてるだけです。

    • 0
    • 36
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/02 12:24:04

    >>33
    それはないですね
    恋仲になりかけたらしいです
    YouTuberは、独身 
    彼女は既婚者

    • 0
    • 35
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/02 12:22:08

    >>34
    それは否定しない
    会ってるし

    • 0
    • 22/01/02 11:58:05

    >>32
    YouTuberの人はあなたのことは「尻軽な安い女」としか思ってませんよ。

    • 1
    • 22/01/02 11:57:09

    >>31
    あなたの文章、分かりにくいわw

    その電話かけてくる女性は妻なんじゃないの?
    有名ユーチューバーは実は結婚してて隠してる。
    妻は浮気をしてるのを探ってる。

    • 1
    • 32
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/02 11:53:59

    YouTuberの人がその彼女を冷たく切ったから
    配信中コメントしてる女性である私が疑われたのかな。

    一回会ってるけど、口が裂けても言えないな
    言わないけど。
    YouTuberの人はどんな気持ちなんだろ

    • 0
    • 31
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/02 11:51:18

    >>30
    彼女と軽い気持ちでとったのは本当に後悔してる
    電話してきたと思ったらあーだこーだ
    プライベートを聞いてくるし
    見たことも会ったこともないのに。

    電話も3回も4回も連続でかけてきておかしい人なのはわかる。

    • 0
    • 30
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/01/02 11:44:01

    誰とでも繋がろうとする人っているよね
    そういう人って必ずトラブルに巻き込まれているよ
    だから主も自業自得だよ
    変な人に巻き込まれたくなかったら、最初から連絡取らなければ良かっただけ

    • 2
    • 29
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/01/02 11:23:30

    主さんのコメント読んでても分かりません。

    ママスタの皆さんは、
    主さんが
    "何を聞きたいのか、何を言いたくてトピを立てたか"

    それが分からないんだと思うよ。
    これだとただの下手な感想文よ。

    主語もないし、
    もっと明確に伝えた方がいいよ。

    • 2
    • 28
    • 東急東横線
    • 22/01/02 11:18:02

    トピ文も主のレスも全て意味わかんなくて、youtuberの世界がそういうやばい人たちで成り立ってるのは理解した。

    • 2
    • 27
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/02 11:15:35

    >>26
    ですよね
    しかも電話してくる彼女は私よりずっと年上。。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/02 11:13:22

    >>22
    YouTuberの方のライブは好きだから普通に見ますよ?
    電話してくる彼女はある日からパタリ来なくなりましたが。
    私はコメントもします。

    • 0
    • 24
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/02 11:11:44

    >>23
    同じYouTuberを好きで見てたから話も合うかなって他の方とも繋がってますよ
    その人だけなんです
    私とYouTuberの方の関係を聞いてくるのは。

    • 0
    • 22/01/02 11:06:51

    何で他の視聴者と繋がるのよ?

    • 0
    • 22
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/01/02 11:06:29

    文章下手すぎてよくわかんないけど、無視しろ着拒しろ以外の感想がない。
    昔友人でもいたなー好きじゃない相手から好意寄せられて困ってるってずーっと言ってんのに、無視すればいいじゃんといっても律儀に返信してるやつ。
    その時の感覚と同じだわ。

    • 2
    • 21
    • 富士急行大月線
    • 22/01/02 11:04:18

    >>15
    だから
    配信見るなとは言わないけど、いやならコメントしなきゃいいでしょうが

    • 1
    • 22/01/02 11:03:40

    主はYouTuberのことが好きなの?

    • 0
    • 19
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/02 11:02:14

    >>17
    一部では有名なのかな
    自分は知らなかったので。

    • 0
    • 18
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/01/02 11:01:50

    >>15
    何かしらの被害があるのならば、
    コレコレ生配信で、凸して『このYouTuberには気をつけてください』って言うのはどうですかね?

    • 0
    • 17
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 22/01/02 11:00:10

    結局は有名YouTuberと繋がっていることを自慢したいってことね

    • 0
    • 16
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/02 10:59:11

    >>14
    YouTuberは男性
    私と、しつこく電話してくる女性の話です

    • 0
    • 15
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/02 10:58:08

    >>11
    ライブ中に私の事いろいろいじって好意あるような言い方、会うような事を言うので
    勘違いしてる方はいるかも

    • 0
    • 22/01/02 10:57:29

    有名YouTuberは男性なの?女性なの?

    • 0
    • 13
    • 熊本市電田崎線
    • 22/01/02 10:57:28

    文章下手すぎる笑
    逆に喋ってみたい

    • 0
    • 12
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/02 10:57:08

    無視する以外に方法ある?

    • 0
    • 11
    • 富士急行大月線
    • 22/01/02 10:56:04

    >>7
    あなたもユーチューバーと親しくしなきゃいいでしょうが
    なにが言いたいのかわからん
    意味不明

    • 2
    • 22/01/02 10:54:59

    ごめん
    主の言っていることが分からない

    • 5
    • 9
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/02 10:54:36

    >>8
    連絡とってないです
    ライブは見てます

    • 0
    • 8
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/02 10:53:54

    >>4YouTuberと連絡しなきゃいいじゃん

    • 0
    • 7
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/02 10:53:45

    >>6
    はい!
    自分が上手くいかなかったからってうがってさぐってきてるんです。
    YouTuberの方にも全部無視しといてって言われました

    • 0
    • 6
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/02 10:52:28

    着信拒否にしとけ

    • 1
    • 5
    • 富士急行大月線
    • 22/01/02 10:51:27

    ならば連絡しなきゃいいだけだよ
    なにが言いたいのかな

    • 3
    • 4
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/02 10:51:04

    >>3
    無視していても絡んできます
    返事して
    とか電話してきてます

    • 0
    • 3
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/02 10:48:33

    じゃあ連絡取らなきゃいいじゃん

    • 0
    • 2
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/01/02 10:45:28

    主さんは、
    よく誰かに『何を話しているか分からない』って言われません?

    • 8
    • 22/01/02 10:43:49

    だから?
    主さんが何を言ってるのか、サッパリ分からない
    なんの話??登場人物は、何人?どんな人?
    性別すら分からないんだが…?
    YouTuberはシモが軽いって言いたいの?
    だから?なに??

    チラ裏に書く内容だよねw

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ