旦那のこと、好きじゃない

  • なんでも
  • 男鹿線
  • 22/01/02 02:15:17

異性としても人間としても。

歳を追うごとに段々頑固になってきて、食べ方も汚くなってきて、話も笑いのツボも合わなくなってきた。出掛けてもすぐ疲れて長く歩けないから色々見れないし、趣味も価値観も合わなくなってきたからつまらないし、イラッとして細かい小競り合いが始まる。
あー、この人と添い遂げるのかー、なんて思ったらなんか虚しくなっちゃった。

暴力も浮気も借金もないけど、人間的に合わない。
いつか、自然に円満に離婚したいなー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • 東京メトロ半蔵門線

    • 22/01/02 05:58:03

    相手にも同じこと思われてないといいね。

    • 0
    • No.
    • 19
    • Osaka Metro今里筋線

    • 22/01/02 05:37:38

    >>18
    嫉妬に近い裏切りやがってーってとは思うと思う。
    でもお金が有ればなんだていいや。離婚はもちろん視野に具体的に入れていく。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 千葉都市モノレール2号線

    • 22/01/02 04:20:53

    トピずれごめんだけど、もしもそんな嫌いな旦那さんがこっそり浮気や不倫などしていたらどう思う?やっぱり嫉妬する?

    • 0
    • 22/01/02 04:18:31

    旦那にきちんと余裕ある収入あるなら我慢するよ
    そもそも旦那には収入以外は何も求めていない

    • 0
    • 22/01/02 04:05:51

    私最初から旦那の事好きになった事ないんだよね。
    だから好きな人と結婚してみたいと思っちゃう
    でも家族の事考えてくれてるし何不自由ない生活できて幸せなんだけど、何か旦那の事イライラすること多い。
    好きな人と結婚したみたいなーと思うけどここを見たら、好きで結婚しても嫌になることあるんだね!

    • 4
    • No.
    • 15
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線

    • 22/01/02 04:03:53

    一緒。
    私は子供ふたりが自立したら、離婚して地元に帰るつもりでいる。それまではATM。

    • 0
    • 22/01/02 03:54:09

    主と友達になりたいくらい同じ。
    学生時代は天然で可愛い!と思ってたけど、今は嫌悪感すら感じるし生理的に無理になってきた。私は添い遂げられないと思う。
    酒タバコ暴力浮気ギャンブルとかも無し、高収入だし周りから見れば良い夫で良いパパ。
    何かしらの発達があると思うくらい、会話が噛み合わなかったり指摘した事の繰り返し。

    • 2
    • 22/01/02 03:48:08

    子供が成人して就職した時に離婚すればよし。それまではATMとして使って我慢するしかないよ。その間ただ単に我慢して待っているんじゃなくて離婚に向けての準備をしておいた方が良いよ。自分名義の口座にばれない程度のお金を貯金したり何か嫌な事をされた時の記録とかね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • Osaka Metro今里筋線

    • 22/01/02 03:42:22

    そうだろうねー。出会った頃、結婚した頃は分からなかったし旦那も年取ってきて頑固になったり汚くなったり…

    結婚なんて不幸の始まりで、時に子供が出来てから色々気がつき始めるんだよね。

    • 4
    • No.
    • 11
    • 京都丹後鉄道宮福線

    • 22/01/02 03:38:08

    気持ちわかります。うちもそうです。旦那には信頼も希望もないな。浮気はないけど喧嘩した時に殴られた。
    趣味も合わないし一緒にいるのが苦痛。
    今はお互いに必要会話以外ない。話したくないし顔みたくない。

    • 3
    • 22/01/02 03:32:52

    >>9
    ウマウシブタコキツネだ

    可能性はゼロに近いジョシだ ハハッ

    • 0
    • 22/01/02 03:31:15

    障害者を好きになる心理はあるかもしれぬが(主の話ではないよ。悲劇心理。)要は何もないのが幸せだはずだよ。

    要は文学の世界と要は現実を区別しようよ。

    障害者やハングレー(め障害者)は障害者だよ。

    ウマウシブタなどもだ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 西鉄天神大牟田線

    • 22/01/02 03:11:35

    >>5
    そうとは限らない。
    私の友達、娘の為にまだ離婚はしない。って言って仕事しながらお金貯めて一人娘が成人したら離婚するって言っていて、ホントにした。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 中村線

    • 22/01/02 02:58:02

    私もなんで好きかわからなくなってきた。
    なんでこんな人に夢中になって結婚したんだろう?
    恋って盲目ねって私自信呆れるわ。
    頑張って働きたくないしお金に困る生活は嫌だし自由な時間も欲しいから離婚はしたくない。
    ごめん。金だ。金にしか見えん。
    今年は若い彼氏でも見つけようと思います。

    • 3
    • No.
    • 6
    • 津軽海峡線

    • 22/01/02 02:50:49

    結婚の決め手は何だったんですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 東急田園都市線

    • 22/01/02 02:48:57

    >>4
    じゃなくてこれから先ずっとってこと

    • 0
    • No.
    • 4
    • 男鹿線

    • 22/01/02 02:36:50

    >>3
    うん、今はしないよ。子供のためにね。
    暴力も浮気も借金もないから緊急性はないし。ただ、ぼんやりとした理由をなんとなく聞いてもらいたかったのよか。

    • 4
    • No.
    • 3
    • 東急田園都市線

    • 22/01/02 02:31:30

    >>2
    子供言い訳にしていつかなんて悠長なこと言ってる間は離婚しないよ。

    • 2
    • No.
    • 2
    • 男鹿線

    • 22/01/02 02:19:13

    >>1
    いや、今は多感な年頃の子供がいるからさ。

    • 3
    • No.
    • 1
    • 吾妻線

    • 22/01/02 02:17:32

    今でしょ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ