長尾医師、激怒。岸田総理は3,000億円をかけて無症状者の陽性を洗い出している

  • ニュース全般
  • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
  • 22/01/01 20:59:11

長尾医師、激怒。岸田総理は3,000億円をかけて無症状者の陽性を洗い出している。これになんの意味があるのか?医療資源と税金の無駄遣い、PCR検査をする薬局は1人検査すれば1万円儲かる。陽性が出たら病院等で再検査。元気な人間が入院隔離。社会が混乱するだけ。

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39823536

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/08 19:43:43

    ワクチン意味ないじゃん

    • 2
    • 8
    • 近鉄南大阪線
    • 22/01/08 18:50:12

    利権絡みなんだろうね…。だれ一人この騒動について反対の意見いう党がいないし…

    • 3
    • 7
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/08 18:27:01

    検査代で税金凄いことになってるよね…

    • 9
    • 6
    • 東武野田線
    • 22/01/08 18:26:24

    重症化しないのに検査して陽性者出してどうするの

    • 5
    • 5
    • 富良野線
    • 22/01/08 18:25:25

    私も思う
    無症状や軽症ならいくら検査してもアクティブな若者が広めちゃうだろうしキリがない
    もうワクチン接種したんだし予防頑張って普通に生活する方がいいんじゃないかなぁ
    特にオミクロンは感染力強いんだし

    • 5
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/01/01 21:11:28

    >>2

    PCRは詐欺だよ

    激怒ok

    • 2
    • 2
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/01 21:06:25

    激怒っておかしくない?
    無症状の人こそ無料の PCR受けて陽性と分かれば、
    それ以降まともな人間なら出歩かないよね。
    それだけでも例えば10人感染させてしまうところ3人で済むことだってある。
    本人が元気でも、その人が知らずに感染させた人が元気な無症状なんて保証はないじゃん。
    そもそも社会はコロナが始まってから混乱してるから。
    なにこの医者

    • 6
    • 1
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/01/01 21:00:35

    医療資源と税金の無駄遣い、
    PCR検査をする薬局は1人検査すれば1万円儲かるww

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ