• No.613 主 熊本市電上熊本線

    22/01/03 22:02:55

    >>608
    子供達がお泊りに行って急に暇になったので、しつこくお返事すみません笑

    世田谷!
    地方住みの私からしたら、お金持ちのセレブなイメージしかありません笑

    でも、ディズニーなど行くのに、別途おねだりせずきちんと自分のお小遣いを持って行くのですね。
    えらいなぁ。
    そう思うと、お年玉で5万渡してやりくりしてもらうのもいいかも知れませんね。

  • No.619 桜島線

    22/01/03 22:11:13

    >>613いえいえ。金額は地域によるのであくまでうちの場合です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。