家族だけで年末年始、子供に申し訳なく感じる

  • なんでも
    • 598
    • マロン(uεu*)
      22/01/03 21:36:19

    きっとさ、ないからそう思うんだと思うよ。
    親戚がいて両方の親が居ると面倒くさいとか行きたくないとかあって、交流を絶ってる所もあるじゃん。

    もらえるお年玉が少ないのはかわいそうと思ってしまうけど、あげない分上乗せしたり、みんなで旅行や出掛けたりしたらどう?
    楽しい思い出も増えるし、しがらみがない分いつでもどこでも行けるんだぜ~。
    親戚のしがらみがある私からしたら最高じゃないかと思うよ。

    だからさ、そんな考えより楽しいこと企画してわいわいしちゃおうよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ