• No.583 主 熊本市電上熊本線

    22/01/03 20:52:14

    スレが消える前に

    温かいコメントくださった皆様、アドバイスくださった皆様、本当にありがとうございました!
    自分がいかに幸せか再認識できるいい機会になりましたし、子供達に申し訳なく思って卑屈になるよりも、もっと楽しい思い出を作ってあげれるよう頑張ろうと、上向きな気持ちになれました。
    子供達もお泊りに行って暇になったので、今は春休みの旅行を検索しています笑

    優しい皆様に、この一年幸せがたくさん降りそそぎますように。

  • No.585 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線

    22/01/03 20:52:57

    >>583主さんもね!ありがとう!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。