こんな旦那どう思う??

  • なんでも
  • ふぅ
  • P901i
  • 06/01/06 18:14:51

旦那が浮気㊥(相手とはキス止まりみたぃ)に私とえっちしたんだけど避妊しないで中だし!結果妊娠しました。帝切だったから産後①年での妊娠はしたくなくて拒否したのに…。しかも愛してないとか言われてたし。じゃあ何でしたのよ!って聞いたら黙るし!今は浮気相手とは終わったみたいだけど、あの時の旦那の言い方が今だにひっかかる!素直に妊娠を喜べない私はダメでしょうか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/01/06 22:33:17

    今読み返したら確かに変な文でした。すみませんでした。最初は旦那について聞こうと思っていたのに最後には自分について聞いてしまっていました。すみませんでした。
    そうですね、応じた私が悪いかもしれません。この時は旦那からはもう別れたと聞いていたので応じてしまいました。でもその時は別れていなかったみたいで旦那にうそつかれてました。後に話し合いした時に『愛してるか分からない』と言われました。妊娠が分かった今もまだ愛されてないのかと思うと辛くて…。今は私といてくれるから、私を選んでくれたんだと思うようにしてますが、イロイロと辛いことを言われたので直接気持ちを伝えてほしいのですが、それもしてもらえず…。悩む一方ですが、新しい命を考えると前向きに頑張らないといけませんね。愚痴っぽい文を書いてしまいすみませんでした。意見してくださった方々、ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 浮気に気付いていながら
    • KDDI-KC32

    • 06/01/06 19:16:32

    セックスに応じた貴方も悪い

    • 0
    • No.
    • 9
    • 妊娠したのは
    • N900i

    • 06/01/06 18:45:11

    主も悪いのでは?
    帝切してすぐ妊娠するのはよくない事をわかってて避妊もせず受け入れてるんだし…

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-HI31

    • 06/01/06 18:44:02

    旦那のことなのか、主のことを聞いているのか…はてはて?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 主かわいそ
    • KDDI-SA32

    • 06/01/06 18:40:52

    浮気するやつは一生なおんないからね..

    • 0
    • No.
    • 6
    • 旦那をつなぎ止めるためのエッチして妊娠したら
    • P2102V

    • 06/01/06 18:21:31

    子が可哀相だと思う…
    喜べないとかいう事よりも今旦那と主が仲良くないなら産むの辞めた方がいーんじゃない?
    仲良しになってるなら前の事ネチネチ持ち出さない事だよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 何が
    • D701i

    • 06/01/06 18:17:58

    言いたいの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA33

    • 06/01/06 18:17:58

    意味が分からない

    • 0
    • No.
    • 3
    • そんな旦那なら
    • KDDI-SA31

    • 06/01/06 18:17:15

    意地でもHしないし、したとしても避妊しないなら中断するよ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • なんか
    • KDDI-CA31

    • 06/01/06 18:16:43

    文が変

    • 0
    • No.
    • 1
    • なんか
    • KDDI-TS31

    • 06/01/06 18:16:26

    文章が…意味わからない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ