じゃあママスタでジャニーズトップ5決めようよ

  • 芸能人・有名人
  • 京王線
  • 22/01/01 14:21:23

セクシー系、元気系、王子系それぞれ以下の中から1名ずつ書いていって

KinKi Kids(堂本光一・堂本剛
NEWS(小山慶一郎・加藤シゲアキ・増田貴久)
関ジャニ∞(横山裕・村上信五・丸山隆平・安田章大・大倉忠義
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)
Hey!Say!JUMP(山田涼介・知念侑李・中島裕翔・有岡大貴・髙木雄也・伊野尾慧・八乙女光・薮宏太)
Kis-My-Ft2(北山宏光・千賀健永・宮田俊哉・藤ヶ谷太輔・横尾渉・玉森裕太・二階堂高嗣)
SexyZone(中島健人・菊池風磨・佐藤勝利・松島聡)
ABC-Z(橋本良亮・戸塚祥太・河合郁人・五関晃一・塚田僚一)
ジャニーズWEST(重岡大毅・桐山照史・中間淳太・神山智洋・藤井流星・濱田崇裕・小瀧望)
King & Prince(平野紫耀・永瀬廉・高橋海人・岸優太・神宮寺勇太・岩橋玄樹)
SixTONES(田中樹・髙地優吾・ジェシー・京本大我・松村北斗・森本慎太郎)
Snow Man(岩本照・深澤辰哉・ラウール・渡辺翔太・向井康二・阿部亮平・目黒蓮・宮舘涼太・佐久間大介)
なにわ男子(西畑大吾・大西流星・道枝俊輔・高橋恭平・長尾謙杜・藤原丈一郎・大橋和也)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
    • 39
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/15 19:39:13

    王子って2種類居ませんか?
    今回選ばれたうちの3人は王子タイプの男の子って感じだけど、光一君と山田涼介君は王子を極めてるというか。

    • 2
    • 22/01/15 20:36:53

    >>39
    わかる、山田くんがラジオで「光一くんが1番先輩だし、センターはやはり光一くんにするべきだった」って言ってたし、新人の売り出しのためのランキングなのバレバレだし

    • 1
    • 41
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/15 20:41:10

    >>32
    パッと見地味だけどかっこいいよね

    • 0
    • 42
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/15 21:00:24

    本家の王子に中島健人が入らなかったのが意外だった
    セクシーも王子も中島健人

    • 0
    • 43
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/15 21:09:51

    >>40
    2位まで分かった時に他に王子っぽい子居たっけ?と思っちゃいました。
    光一君を超える王子はちょっとまだ居ない気がしちゃいます。
    同じなにわ男子でも元気系の大橋君は間違いないと思います。

    • 0
    • 44
    • 近鉄南大阪線
    • 22/01/15 21:35:18

    >>40
    道枝が責められてるような発言でかわいそうだった。趣旨に意義があるなら裏で運営に言えば良いのに。
    亀梨は、1位なんだから堂々としてろって目黒に言ったらしいけどかっけー。

    • 1
    • 45
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/15 21:42:41

    >>44
    そうだよね。
    私も光一君が1番王子だとコメントしちゃったけれど、みっちーは選ばれたから出てきただけですもんね。

    • 1
    • 46
    • 東武東上本線
    • 22/01/16 00:56:57

    >>40
    こういう先輩を立てるのも良いかもしれないけど、いつまでもいつまでも年上ジュニアそ「彼こそが1番です。」とか言ってる風潮良くないと思うわ。
    だから30手前でデビューのグループ、良い感じだった若いジュニアがいつまでもデビューできなくて青年になっちゃった、今こそ出れば良いジュニアが
    まだまだまだまだ上にいるから、もうデビューなんてできそうにない・・とか弊害があるよ。

    世代交代しろって思うわ。
    10代のグループが見たい。

    • 1
    • 22/01/16 01:03:40

    >>46
    タッキーがジュニアの育成会社社長になってから、タッキーのバックにいたジュニアが優先になったからね
    前のデビュー候補はハイビだった

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 22/01/16 01:20:31

    年功序列?
    おばさんいくつよ?

    • 0
    • 22/01/16 01:21:06

    年功序列?
    おばさんいくつよ?

    • 0
    • 51
    • 江ノ島電鉄
    • 22/01/16 01:23:50

    先輩を立てる訳じゃなくても光一君が1番王子だと感じます。

    • 3
    • 52
    • 東北新幹線
    • 22/01/16 06:32:18

    光一にも失礼な話だからね

    • 0
    • 22/01/16 07:08:10

    >>46
    こんな理由で戦略が変わりこれからは10代デビューはなさそうって記事になってたよ

    「過去にも未成年の喫煙や飲酒で処分されたタレントはいましたが、現在はさらに厳しくなっている時代。リスク的にも、デビューは成人してからのほうがいいという判断があると思います」
    「パフォーマンス面でも、未成熟な若さを押し出すよりも、K-POPやLDH系などに対抗した、クオリティーが高く大人っぽいダンスのほうが人気を集めやすいことも、理由のひとつだと思いますよ」

    • 0
    • 22/01/16 08:28:03

    >>47
    ハイビって?

    • 0
    • 55
    • 京成スカイライナー
    • 22/01/16 09:01:59

    >>44もちろん光一本人は亀と同じように思ってると思う

    • 2
    • 56
    • 江ノ島電鉄
    • 22/01/16 09:52:34

    >>53
    じゃぁ何故なにわ男子みたいなグループをデビューさせたの?

    • 0
    • 57
    • 西武秩父線
    • 22/01/16 10:00:00

    >>56
    なにわ男子はほとんどアラサーで大倉もなにわ売り出しに時間なかったから

    • 1
    • 58
    • 江ノ島電鉄
    • 22/01/16 10:02:45

    >>57
    25歳前後が3人、20歳前後が4人だよ。

    • 1
    • 22/01/16 10:16:48

    >>57
    売り出しに時間がない、とは?

    • 0
    • 60
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/01/16 21:39:19

    >>54 HiHi Jetsと美少年のこと

    • 1
    • 22/01/16 22:16:35

    >>60
    そうなんだ!ありがとう

    • 1
    • 62
    • 真岡鐵道真岡線
    • 22/01/16 23:42:54

    >>44
    山田くん叩かれて可哀想だった
    ただ質問に答えただけだしKinKiオタクだから光一くんが好きだからの発言なのに中国みっちーオタクが日本語理解出来なくて炎上して、ラジオも聞いてない人達まで叩いて本当に山田くん可哀想。
    普通のみっちーファンもラジオ聞いていた子もなんで山田くん叩かれてるの?って感じだったし、ちゃんとしてる子もいたから良かったけど、なにわファンは怖いって言われるからやめてほしい。
    JUMPもなにわもファンしてるから一部切り取ったの見ただけで叩きあいはやめてほしい。

    • 6
    • 63
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/01/17 01:37:40

    >>40先輩持ち上げはもういいわ。マッチみたいになりそう。

    • 1
    • 64
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/17 02:51:11

    >>63
    光一君が先輩だからセンターにするべきだったと言ったのなら間違った考え方に思えます。

    • 0
    • 65
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 22/01/17 03:24:08

    >>62
    道枝って中国人気あって、アチラの国独特の異常なヲタがジュニア時代からついてるから。ヤバいんだよ
    なにわヲタってジュニア時代から他のジュニアグループマウントとりすごいから、あまり関わりたくない。

    • 2
    • 66
    • 長野電鉄長野線
    • 22/01/17 03:26:33

    なんだ
    秋山純は選べないのか

    • 1
    • 67
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/17 06:31:15

    >>65
    そうなの?
    そんな風に思ったことなかったけどな

    • 0
    • 68
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/17 07:26:16

    >>65
    そうなの?
    知らなかったです。

    • 0
    • 69
    • 西武多摩川線
    • 22/01/17 07:31:30

    >>62
    山田○ねってTwitterで拡散してるの道枝ヲタの中華ファン?

    • 1
    • 70
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/17 07:36:09

    >>62
    なにわ担じゃなくてもあの発言おかしいわ
    炎上しても仕方ないよ

    • 2
    • 71
    • 西武多摩川線
    • 22/01/17 07:41:02

    >>70
    ただ、先輩センターで歌えば良いってことだよ。ランキングなんかなにも言ってないよ。ネットでラジオ聞いたら?別に山田擁護じゃないけど
    道枝ヲタは気持ち悪い、ネットで堂本光一まで噛みついて

    • 2
    • 22/01/17 07:45:55

    >>70
    山田って逆に道枝フォローしてたじゃん。手で前に行かせたりさぁ、ラジオでも道枝なんか責めてないよ

    • 3
    • 22/01/17 07:46:54

    >>71
    なんで先輩だからってコーナーの趣旨を無視してセンターにいかないといけないの?

    • 0
    • 74
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/17 07:49:33

    >>71
    そうなんだ。ラジオ聞いてみようかな。
    他のランキングも先輩後輩関係なく1位がセンターだったよね。
    年次順に並んで歌うのも見てて変だと思うけど
    なんの為のランキング

    個人的には亀ちゃん5位かーって思ったけど
    やっぱりかっこいいなって思ったよ。
    端にいても。

    • 0
    • 75
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/01/17 07:51:29

    >>63
    私もカウコンマッチ事件思い出したわ
    礼儀とか年功序列は普段の生活でやればいいこと

    • 0
    • 22/01/17 07:59:44

    >>65
    道枝って中国のウェイボーでも人気あって、ジュニア時代から中国人ヲタが攻撃的でしつこいんだから。

    他のジュニアグループ下げ凄かったし自信満々で
    プラス関西人ファン独特のシツコサもあるから余計に厄介なんだよ。
    すぐにツイッターでしねだの攻撃してくるし

    • 2
    • 22/01/17 08:08:47

    せっかく剛と光一がオチつけていい感じで終わらせたのになんでまた蒸し返してんだよって感じ

    • 3
    • 78
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/17 08:09:30

    >>76
    知らないなぁ
    そのTwitterの話も見たことない

    • 1
    • 79
    • 西武秩父線
    • 22/01/17 08:15:16

    >>77
    なにわヲタがしつこいから

    • 1
    • 22/01/17 08:17:05

    >>77
    なにわ男子ファンがツイッターで金田一やるから堂本剛アンチとか山田アンチとか亀梨アンチしてるw

    • 2
    • 81
    • 京急大師線
    • 22/01/17 08:17:39

    >>77
    山田が余計なこと言うから

    • 4
    • 82
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/17 08:19:17

    >>81
    そもそもこれじゃないのかね

    • 1
    • 83
    • 西武拝島線
    • 22/01/17 08:19:48

    >>81
    ほら、山田アンチが止まらないなにわヲタ笑
    道枝って山田に憧れてジャニーズ入ったんでしょ
    金田一まで受け継いで

    • 4
    • 84
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/17 08:20:56

    >>69
    道枝ヲタの山田し○って言うツイッターネット記事になりそう

    • 2
    • 85
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/17 08:23:58

    >>80
    そのトピ見たけれど、みっちーアンチが大量発生してるよ。
    他の人を否定するコメントはあったとしても少ないと思います。

    • 0
    • 86
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/17 08:29:36

    >>85
    ツイッターの話だよ?

    • 0
    • 87
    • 瀬戸大橋線
    • 22/01/17 08:30:30

    >>83
    みっちー可哀想だよね
    山田くん叩かれて山田くん大好きなのに

    • 1
    • 88
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/17 08:31:43

    >>83
    ニュアンスや受け取り方が違うとしても、ほとんどファンしか聴かないラジオで言うことでもないし、山田くんは腑に落ちないままあの瞬間パフォーマンスしてたのかなとか思っちゃったよ
    ラジオ聴いていない人に変な風に伝わっちゃうような言い方だったのではないの?

    事務所に言ったらいいよね
    道枝くんも山田くん尊敬してるからこんなふうになって悲しいよね、きっと。

    • 2
1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ