統合失調症ってどんな?

  • なんでも
    • 174
    • 千歳線
      22/01/10 08:28:41

    被害妄想も度を越したらそれに入るのかもだけど、どのあたりからが範囲内なのか、よくわからない。
    例えば、状況証拠からして(明らかに自分に対してだけ態度が違うとか、その他諸々、みんなそれぞれにいろんなこと感じるよね?)この人多分、自分のこと嫌いなんだなーとか思ってしまって、その人を前にすると構えてしまったりするけど、そういうのも被害妄想なの?
    直接、嫌いと言われた訳ではないけど…嫌いと思ってて面と向かって言う人もまたいないしね。
    態度も微妙に違ったりさ。
    こういうこと、大なり小なりみんな感じながら人付き合いしてると思うんだけど、どこからがそれに当てはまるの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ